• ベストアンサー

今~春につかえるショルダーバック

大学生男子です。ショルダーバックを探しているのですが、デニムの生地のショルダーバックはどのような服に合いますか?それともそういうのは幼い印象を与えたりしちゃいますか? また他、今から春にかけて使うのにオススメのショルダーバック(ブランド、形や生地など)があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.2

こんにちは☆ デニムのショルダー、いいと思いますよ! 形次第で幼くなるかもしれませんが、逆にオトナっぽくもできる気がします。 ただ、なんとなくやっぱりデニムと合わない気がします。デニム地は特徴があるので、普段ジーンズを履くことが多いのならやめたほうがいいかもしれません。 生地は皮、合皮がいいと思います。 コーデュロイやベロアは冬の生地ですし、麻みたいなものは夏ものですよね。 皮なら、色にもよりますが、それでも真夏意外はおかしくないですよ! 男性のブランドに詳しくないので、よくわからないのですが、ビームスはいいと思います。 あと、ショルダーがないかもしれませんが、 ポールスミスとかバーバリーブラックレーベルなんかは大学生にいいと思います☆ 参考になれば嬉しいです(^^♪