• 締切済み

ネットでテストを

こんにちは サイトのイベントでテストを訪問者にやってもらうもらって順位を決めたいのですが どうやって解答してもらうか考えています クイズCGIはあるのですが、誤答のログが残らないため採点ができません。 どうやってやるのがいいでしょうか? 解答は選択、単語、文章など入れる予定です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

TakaQ 2 回答者が登録するのではだめでしょうか http://www.mytools.net/cgitools/

kai1000
質問者

補足

回答ありがとうございます。 このCGIは設置したことがありますが、選択しかできないのでちょっと無理です。