どれがエグイ?ネット依存度テスト

このQ&Aのポイント
  • 皆さんのネット依存度をお伺いしたいのです
  • 下のネット依存度のサイトがありますので、日頃皆さんがネットをご利用されるにあたり、現在を知ることが出来るかもしれません。
  • さらに3つの心理テストもご準備しています。どの質問が楽しいかひとつ選んでいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「ネット依存度テスト」・・その他でエグイのはどれですか

「ネット依存度テスト」・・その他でエグイのはどれですか 皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 なお今回ので心理テストは終了します。総合サイトをお礼の欄で別途ご紹介いたします。 今までと違い、皆さんのネット依存度をお伺いしたいのです。ネット依存度〇〇%なのでしょうか 下のネット依存度のサイトがありますので、日頃皆さんがネットをご利用されるにあたり、 現在を知ることが出来るかもしれません。あくまで心理テストです。 ご回答いただくにあたりましては更に下に3つの心理テストをご準備しています。 それぞれにアクセスいただいて、どの質問が楽しいのかひとつだけ選んでいただけませんか 皆さんのご意見を伺いたいと思いました。 ★「ネット依存度」★必須 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c02 下記3つにアクセスして結果として楽しいのを1つ選択し回答いただけませんか 1.恋の奴隷度  http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c085 2.偽善度  http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075 3.干上がっているか http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c072 ★ネット依存度何パーセントなのでしょうか 上記3つから1つだけ選択して番号をお書きいただけませんか? ではご回答お待ちいたしております。よろしくお願いいたします。

noname#126151
noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126430
noname#126430
回答No.9

おもしろいですね^^ ●ネット依存度 45%  社会復帰不可能度 9%  ひきこもり度 59%  テクノ症候群度 7%  現実度 100% 当たっているみたいです。 ●恋の奴隷度 18% 【ほとんど奴隷体質ではない】  恋の服従度 100%  恋の依存度 100%  デレデレ度 100%  ツンデレ度 100% 全部100?(笑) 書かれている内容はかなり当たっている感じでした ●偽善者度 5% 【本当の善人級】  腹の黒さ 8%  知的偽善度 57%  勇気ある行動 57%  天使の光 100% マジですか! もし当たっていたら 悪い人にだまされやすそうな気がするので こわいです^^; ●干物度 0% 【脂ののりきった旬のお刺身級】  やる気 100%  好奇心 55%  惰性 100%  依存心 2%  これは残念ながら外れているのでは^^; 脂ののりきったっていう表現にはギクッとしました^^;

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! 今回もありがとうございます。 なかなか楽しいでしょ! こういうのばっかりしています。気持ちが楽に出来る質問ですよ、いつも。 さて、ネット依存が45%って結構当たっているものなのですか~。何名かいらっしゃいますからね。 僕も45%なんですよ。腹の黒さ 8% とてもこころが済んだきれいな方なのですね。あっお顔もです。 他意はございませんので。 干物度 0% 【脂ののりきった旬のお刺身級】まさに今が旬なのですね。良かったですね! ピチピチしているのでしょうか。楽しめたという事ですね。また、お待ちしていますね。 風邪に気をつけて下さいね。ありがとうございました。 http://goisu.net/phycology.html こちらにかなりありますのでご参考に!

その他の回答 (8)

noname#178405
noname#178405
回答No.8

こんばんは。 心理テスト好きなので参加させて下さい。 ★ネット依存症 45% 意外と高い… もっと低いと思ってたけど。 恋の奴隷度 50% うん、何とも言えない…。 偽善度 97% 【春の偽善運動級】って…。 自分は悪人と思っているので偽善者とでも言われる方がいい。 干物度 25% 【旬の味覚が嬉しい焼き魚級】 うん、まだまだいける。 楽しいのはやっぱり偽善度かな? 惜しくも3%逃した。その選択肢はどれ?ってな感じです。 でも心理テストって女性向けが多いよね

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! 今回もありがとうございます。 ネット依存がこちらも45%なんですね。自分でもしましたが同じなんです。もっと高いのかなって思っていたのですが。悪人よりも偽善者ですか あまりかわらないのでは(笑) 干物度 25%【旬の味覚が嬉しい焼き魚級】うん、まだまだいける← 納得してますね(笑) 楽しいのはやっぱり偽善度かな? やっぱりこの中からはそうかもしれませんね。 また、お待ちしていますね。風邪に気をつけて下さいね。ありがとうございました。 http://goisu.net/phycology.html← こちらにかなり載っていますのでご参考に!

  • tebiri
  • ベストアンサー率23% (104/450)
回答No.7

 やっと心理テストに参加できたよ。  ^v^ 楽しんじゃった。  ★ネット依存度★ ・・・10%    1.恋の奴隷度   ・・・18%  2.偽善者度    ・・・78%  3.干物度     ・・・ 0%  恋の奴隷では全部100%なのになぜ?、  偽善者は、腹黒0%、天使の光なんか100%よ、  ホホホ、あたしったら、ピュアなのね~。V^w^V  干物、なにそれ、私にはやりたいこと、  やらなければいけない事、いっぱいです。  が、しか~し、依存度で、  あなたにふさわしい称号、【流行遅れ】  Σ(-Д-)なんでや~。  良いんだもん、少しづつPCが動かせるようになるもん。  どれも選びがたいけれど、干物は良いかな。  風邪ひいてませんか、気を付けてくださいね。   

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。風邪の熱は大丈夫でしたか? 心配していました。 さて、10%なんですか・・・あまり利用されないのですかね~。結構低い数値ですね。 >恋の奴隷では全部100%なのになぜ?、偽善者は、腹黒0%、天使の光なんか100%よ、 >ホホホ、あたしったら、ピュアなのね~。V^w^V 自己満足していただいて嬉しいです。 こころが綺麗という事ですね。あっ・・お顔も(微妙?・・笑) 楽しいのは干物ですか・・・わかりました。楽しい総合のサイトを紹介いたします。 ご主人さまとお子さまで楽しくお過ごし下さいね。また、お待ちしていますね。 風邪がはやっていますから、くれぐれもまたひかないように気をつけて下さいね。 ありがとうございました。 http://goisu.net/phycology.html こちらにかなりありますのでご参考に!

noname#127786
noname#127786
回答No.6

ネット依存度は【45%】 社会復帰不可能度  2% ひきこもり度  2% テクノ症候群度  55% 現実度  100% 恋の奴隷度は98%で、【完全なる奴隷体質】 恋の服従度  100% 恋の依存度  20% デレデレ度  7% ツンデレ度  41% 偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】 腹の黒さ  42% 知的偽善度  100% 勇気ある行動  82% 天使の光  88% 干物度は97%で【焼いても焼けないカラカラ干物級】 やる気  26% 好奇心  23% 惰性  64% 依存心  100% どれも結果として面白くなかったのですが、あえて言うなら3でしょう。 3の質問5 ひとつだけもらえるとしたら   回答  もちろん才能   ていうか1,2,3ほとんど100パーじゃないですか。私は人間として終わっているのかもしれませんね。たちの悪いクズ野郎と呼ばれそうです。 奴隷度98パーっていうのにはかなりシケました。まあ私のIDに意味が入っているだけはありますね。 もう誰にも利用されないように本気で誰も信用しようとは思わなくなりました。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 ネット依存が45%という方が多いですね。今はこれが平均なのですかね。 >もう誰にも利用されないように本気で誰も信用しようとは思わなくなりました。 何かあったのですか? こっちのほうが心配になりましたが。 勇気ある行動  82%  天使の光  88% これはいい結果ですよ。 社内でも見る人はきちんと見てくれていますよ。頑張って下さいね。 今日もいい天気になりました。紀州釣りでリフレッシュなさって下さいね。 またお待ちしていますね。ありがとうございました。お礼もベストアンサーもありがとうございました。 http://goisu.net/phycology.html  参考になさってくださいね。

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.5

楽しんでしまいました。 ネット依存度は45%だそうです。 依存してない部分が55%あるけど、ネット無かったら不便だろうな、パソコン通信時代からやってますが、携帯だけじゃなぁとちょっと思ってます。 恋の奴隷度が18%、偽善者が5%、干物が52%でした。 当たってるのは、干物ですね。ちょっと乾きすぎの感ありますので。 少なくとも善人ではないと思うし、一番楽しかったのは、恋の奴隷度、でしたね。 楽しませていただきありがとうございました。

noname#126151
質問者

お礼

sumiwakaさま、こんばんは! いつもありがとうございました。 ネット依存度ってみんな結構平均的なのですね。もっとみんな高い数値かと思いましたが。 今はもうネットがないとどうにもなりませんからね。 干物度が52%ですか・・・どうお答えしていいものやら。でも当たっているなんて言わないで下さいよ。 楽しめたのは恋の奴隷度でしたか。まあ今から紹介する総合サイトにはこれら全部と他にもたくさん載っていますので、仕事のストレスがたまりそうな時にも、リラックス出来ますから。 また、お待ちしていますね。風邪に気をつけて下さいね。ありがとうございました。 心理テストの総合サイトです。ご参考に! http://goisu.net/phycology.html

回答No.4

 こんばんは。  私のネット依存度は75%でした。  恋の奴隷度は50%で偽善度は78%、干物度は25%でした。  ネット依存度が高いのは仕事の連絡がメールなどで来る時があるのでパソコンのスイッチが入っている時間が長いからだと思います。(携帯電話は持っていないのでやむを得ずパソコンの利用が増えます)

noname#126151
質問者

お礼

masa-uさま、こんばんは。 依存度が高いですね。これって当たっているのですね。仕事の上でネット使いますから当然かもですね。 偽善度が78%もですか!? 高いですね・・・笑うに笑えませんね。 そうなんですか・・・。干物度が25%というのはいいんじゃないですか! 潤っているという事ですよね。 来年の挑戦のこともありますから、頑張って下さいね。 また、お待ちしていますね。風邪に気をつけて下さいね。ありがとうございました。 心理テストの総合サイトです。ご参考に! http://goisu.net/phycology.html

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.3

ネット依存度は45%だそうです。「平均的日本人」とのこと。 偽善度は120%だそうです。 干物度は0%だそうです。 恋の奴隷度は50%だそうです。 あ、どれが楽しいかでしたか…2かな? 極悪人にされてしまいました。

noname#126151
質問者

お礼

こんはんは!お久しぶりです。 以前元気が出る歌で回答いただいて、ベストアンサーになって以来ですね。  ネット依存度は平均なのですね。もっと皆さんは高いのかなって思ってました。 楽しいのはやはり2番ですか。だいたいそうかなって思っていたのですが。 極悪人でしたか・・・すみません。このサイトの結果ですのでお許し下さいね。 また、お待ちしています。ありがとうございました。風邪をひかれませんように。 心理テストです。試してみて下さいね。 http://goisu.net/phycology.html

回答No.2

ネット依存度は45%でしたお(^ ω ^) ニュースは完全にネットのみ、「お気に入り」(ブラウザがIE8、 OSがXP HOME)も多いので、もっと高いと思ってましたが、最近 ラジオ(AM)をよく聴くので、そのせいでしょうかね。 ラジオって、NHKだけですが。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! こちらへもありかとうございます。 45ぇでしたか、あまり高くはないのですね。僕とあまりかわりませんね。 みくののラジオ聞くので低い数値なのでしょうね。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 ネット依存度のサイトにアクセス出来たり出来なかったりしてますね。 どうしてでしょうね。 ★総合心理テストてす。こちらからも★今回のネット依存度の心理テストがのっています。 直接アクセス出来ない場合は下記の総合サイトの真ん中から下に載っています。 ご不便おかけ申し訳ありません。 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ http://goisu.net/phycology.html  ← ここからもアクセスできますので。

  • townsx10
  • ベストアンサー率8% (10/113)
回答No.1

自分のNET右翼度は0ぱーちくりんです

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! 初めまして。 このお顔はバカ殿様ですか(爆) 笑えますね、このお顔は・・・0パーセントって出るんですか? また、お待ちしています。ありがとうございました。 http://goisu.net/phycology.html

noname#126151
質問者

補足

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023 ネット依存のシンリテストはこちらてすがアクセスしてくださいね

関連するQ&A

  • CGIのテストに失敗

    ただ今ホームページを作成中で、CGIに興味を持つようになりました。 簡単なところから実際にやってみようと思い、Active PerlとAN HTTPDをダウンロードしてインストールまで完了。 ネットのCGI講座や入門といったサイトを参考にしながら、AN HTTPDの設定はできたのですが、簡単なはず?のCGIのテストに失敗してしまいました。 以下のような記述でファイル名をtest.cgiにして、httpd.exeと同じフォルダのcgi-binというフォルダに保存、http://localhost/cgi-bin/test.cgiでブラウザから開こうとしたのですが、ダメでした。 #!C:\Perl\bin print "Content-type: text/html\n\n" ; print "Hello, World!" ; 何がまずかったのかわかりません。Active Perlはデフォルトでどこもいじっていません。環境変数のPathもC:\Perl\bin\になっているのですが…。いろいろと見てまわったのですが間違いがわかりません。 どなたか教えていただけると幸いです。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 面白い心理テスト

    恋愛の心理テストとか相性のようなものではなくて、来世が分かったりとかオタク度を測ったりできる心理テスト おしえてください。選択肢から選んで回答するものが良いです。

  • 簡単な心理テスト教えてください

    話題がなくなったときに簡単に出来る心理テストありませんか? だだし、「○○のときにあなただったら?」みたいなテストで。AからDのどれ?というような選択系じゃない心理テスト。みんなさん教えてください。

  • 心理テスト作ってください

    僕にはメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 誹謗中傷、関係のない回答などは一切 お断りします。 回答は純粋に心理テストのアイデアのみで お願いします。

  • CGIテストによる404エラー

    CGIのテストに関する質問です apache(2.2.4)をウィンドウズ2000に入れて http://127.0.0.1/cgi-bin/CGIファイル名.cgiに アクセスしてみたのですが (CGIファイルの場所はdocroot/cgi-bin/CGIファイル名.cgi) 404エラーが出てCGIファイルを開くことができません 正しいパスを教えていただけないでしょうか? 404エラーなのでCGIファイルがおかしいわけではないと思います #!usr/bin/usr python # -*- coding: utf-8 -*- \'\'\' 複数行の入力フィールドに入力された文字を取得する \'\'\' html = \'\'\'Content-Type: text/html <html> <head> <title>複数行の入力フィールドに入力された文字を取得する</title> </head> <body> <h1>複数行の入力フィールドに入力された文字を取得する</h1> <p>入力された文字は、<br /> <pre>%s</pre> です。</p> <form action=\"test10.cgi\" method=\"post\"> <textarea name=\"textarea\"></textarea> <in

    • 締切済み
    • CGI
  • 【超初歩】CGIと同じ場所にあるCSSのPATH指定は?

    Apache2.2をWin98上でLAN限定内で稼動させています。 C:\Program Files\Apache Software Foundation\Apache2.2\cgi-binに フリーウェアのCGI(予定表プログラム)であるtest.cgi とtest.cssを 入れたところ、http://localhost/cgi-bin/test.cgiからはアクセス できるのですが、CSSが効いていません。 test.cgiの、次の個所に記述すべき正しいPATH指定をご教示ください。    ### cssファイル名 ###    $css = 'test.css'; なお、 test.css ./test.css ../test.css ./cgi-bin/test.css などいろいろなパターンは試してみたのですがうまくいきませんでした。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 占いや心理テストについて

    私は占いや心理テストが好きでよくネットで無料のモノを試しています☆ 自分では今まで結構試してきた方だと思いますが、多分やっていないのもあると思います。 それで皆さんにお尋ねしたいです。 無料でお薦めの占いや心理テストのサイトはありますか? もしもあるなら是非教えて下さい。 回答してくれる際にはURLも書いて下さい。 お願いします。

  • [Apache]/cgi-bin/以外でCGIを使いたい

    WindowsでCGIのテストをしているのですが、パスが例えば http://localhost/cgi-bin/test.cgi というようにすればcgiを実行することができるのですが、 http://localhost/test.cgi というようにして実行するには、どのように設定すればいいのでしょうか? たぶんhttpd.confの設定だと思うのですが・・。 ちなみに、インストールされているApacheのバージョンはわかりません。というのも、LaVieを買ったら、すでに C:\Program Files\Apache Group(以下) にインストールされていて、ヴァージョン情報がどこに書いてあるかわかりません。 それでもアドバイス頂けたらと思います。 また、これ(cgi-binを省略してアクセスする方法)について書かれているサイトもありましたらよろしくお願いします。

  • cgiにブラウザでアクセスする方法

    vinelinuxでperlを学習しようと思い、とりあえず簡単なcgiのプログラムを書いてみました。そのテストをするためにできた”TEST.cgi”を/var/www/cgi-binの中にいれてブラウザーでhttp://localhost/cgi-bin/TEST.cgiにアクセスしてみたのですが、ページ読み込みエラーとしてlocalhostに接続できません。この場合、どうしたらいいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • いわゆる「ネット依存」について

    近年まで、いわゆる「ネット依存体質」でした。いわば、ネットを1日5~6時間はしなければ気がすまないタイプでした。それが、ここ1週間ぐらいから1日1~2時間でも十分という体質に変わりました。 理由は2つあります。 イ:ページが見飽きてきたから ロ:不利益な情報の遮断 まずイですが、最近は今まで何度も繰り返して見てきたページが、ある日突然どれを見ても飽きてしまっているのです。今まではそういうことがなかったのに、ここ1週間ぐらいでそうなってしまいました。 次にロですが、最近精神が不安定で、ネットにアクセスすれば自分にとって不利益な情報を入手して落ち込むことさえあります。 これまでの1日5~6時間は異常かもしれませんが、当方は暇な時間を5~10時間も抱えており、これでも退屈しのぎの範囲でやっている程度でした。 しかし、これからも暇な時間は平日5~6時間、休日10~15時間は抱える身として、この状態はつらいです。 これから、どうして行けばいいでしょうか?