• ベストアンサー

ブルーベル・ジャパン株式会社の株

最近株に興味を持ち、ブルーベル・ジャパン株式会社の株を買おうと思ってるのですが、会社のHPを見ると 持株会社とあり、一般の人は購入できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiroro
回答No.1

上場してないから買えないみたいですね。持株会社というのは、この会社の事業内容です。銘柄はネットで簡単に検索することができます(証券会社のHPなど)。検索してみて出てこなければ上場してないということなので、一般人は購入できないでしょう。

akatin
質問者

お礼

ありがとうございます。検索して出てこなかったので やはり買えないのでしょう。ありがとうございました。