• ベストアンサー

天王星+の方いますか?

昨年末ぐらいからあまりついていません・・。 天王星+の大殺界や今年の運勢を教えて頂けたら嬉しいです。信じないようにとはしているんですが年末~新年にかけて○木先生の番組がたくさんやっていてどうも気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は天王星+です・・・。 去年の年運は健弱で、小殺界のようです。運気の膿を出す時期のようでした。 月運だと1月財成・2月安定・3月陰影・4月停止・5月減退・6月種子・7月緑生・8月立花・9月健弱・10月達成・11月乱気・12月再会 毎年3~5、11月は注意した方がイイみたいですが~今年は達成の年運なので強運気ですよ!

usachannomimi
質問者

お礼

ありがとうございました。3~5、11月は注意したいと思います。言われてみれば毎年夏頃はついているのですが↑の時期はついていないような気がします。。お互いいい年になるといいですね♪

その他の回答 (1)

  • haruka48
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.1

天王星人(-)です。 今年(+)の人は達成で12年で一番いい年です。 去年は健弱で健康面に気をつけなくちゃいけない小殺界でした。 (今年(-)はこれにあたるそうです。) 今年もはじまったばかり。 きっといい年になりますよ!!

usachannomimi
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨年末からついていない事が多く今年は大殺界かなぁ・・と思い詰めていました。haruka48さんのお返事で元気がでました!ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今年の天王星人(+)の運勢・・・

    私は天王星人(+)です。昨年暮れからついていないことばかりです・・・ 昨年の後半に突然状況が変わり長年いた派遣先が今年の3月で終了となり、その後すぐ別の仕事が見つかったのですが合わず1ヶ月で辞めてしまいました。こんなことは初めてです。。。 現在、派遣のお仕事を探しているのですがなかなか決まりません、今までこんなに決まらなかったことはなくとても落ち込んでいるのと経済的なこともあり焦っています。 先日たまたまみていたら今年は天王星人(+)は大殺界で転職はしてはいけないと書いてあり、普段は気にしないのですがさすがに今回は気にしてしまいました、。 仕事は探さないわけにはいかないので、なんとか頑張りたいのですが、やはり大殺界ですがなかなか希望にちかいお仕事はつけないでしょうか?そろそろ経済的に限界なので短期のお仕事で今年はつなごうかとも思っています。 すみません、占いに詳しい方どうぞよろしくお願いいたします。

  • 友達に私は天王星人(-)といわれました?

    友人から、私は今年天王星人(-)で、大殺界だから気をつけなさいと言われました。何もしないほうがいい?と言われましたが、大殺界っていつからいつまでなのでしょうか?そしてその前に、その占い?は本当に当たるのでしょうか・・・・・?

  • 六星占術に詳しい方

    夫  天王星人(-)霊合星人 私  金星人(+) 3月に、夫の会社近くの賃貸アパートに引っ越しを考えています。 夫は養子です。 通常、占うときというのは、夫の運勢を優先に考えて占うと言われていますが、養子の場合は私の運勢を優先に考えたほうがいいのでしょうか? 天王星人は今確か、大殺界ですよね… 私はいい星周りなのですが。 占いがすべてとは限りませんが、全く知らない新しい場所でのスタートになるので気になります。 六星占術に詳しい方、または、養子の場合どっちを優先に考えるべきかご存知の方、教えてください。

  • 天王星人マイナスで霊合星人の方へ

    私は、天王星人マイナスで霊合星人の運勢星に該当してます。 正直、あまり信じてないのですが、去年、今年と立て続けにトラブルに遭遇してます。 去年は転職し、そしたら、小さい会社なので、常に事務所は私独り。話し相手もいません。 さらに事故されたり、大きく体調崩す事が2回もあったり。誰にも話す人がいないので 孤独を感じてました。 そして今年、身内が大きな病気で倒れたのですが、幸い助かったり。 仕事ではトラブルの連続で正直精神的に参ったり。 すると、事務所の責任者も病で長期療養で全責任がふりかかってきたり。 (1年しか働いてないからそれはもう本当に大変な仕事量) 天王星人マイナスで霊合星人を調べると 去年~来年まで大殺界 反対の土星人はなんかよくわかんないのですがよかったりよくなかったり。 但し、来年はダブルで悪いと知り、、、絶望、、、 マジでイヤすぎる。 正直、霊合星人の本読んでも、1冊に全ての、何とか星人を記載しているので 霊合星人以外の人の本より、損した気持ちの情報量と内容なので 立ち読みで済ませましたが。。。 精神的に弱っているので信じやすいですが アドバイス下さい。

  • 占いについて(六星占術)

    現在専業主婦です。私は天王星人マイナスです。1歳3ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那は土星人マイナスで今年大殺界の真ん中です。今年仕事の資格が取れ来年旦那が仕事を転職して旦那の地元に帰ろうかと言っています。占いをそんなに信じてるわけではないのですが友達にふっと聞かれてちょっとだけ気になりました。それぞれの来年からの運勢ってどんなものでしょうか?

  • 六星星術・・・結婚予定なのに・・・

    普段、格段占いを重視して生きてるわけではありませんが、 結婚の予定があってちょっと気になり自分のと彼の六星星術を調べたら、私は天王星人の-、彼は木星人の+でした。 星同士の相性は良いみたいなのですが、私が今年達成、彼が財成で、結婚予定の再来年は私の運勢は再会で良いのですが 彼が何と大殺界!! 1年早めても私が乱気で「結婚はもちろんダメ」、彼は安定ですが「あまり新たに事を起こそうなどと考えず」とあります。 彼の大殺界が終わるのを待ってたら、あと4年もあります。 良く、細木数子がTVで「旦那さんの方に運勢を合わせた方が良い」 と言ってますが、これはもう私の運勢を無視して、来年籍を入れた方が良いのでしょうか。(式は再来年としても) 何とタイミングが悪いでしょう・・・。 占いは気にしない!!と思っても、やっぱり気になります。 家族の大殺界の時期とか、自分の時期を見てもちょっと当たってる気が・・・。勿論全部というわけではないですが。 詳しい方のお話や、結婚の時期がこういう時期に被ってた方などの お話をお聞かせ頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 指標(細木さんの占い)

    こんにちは。 最近は、細木さんの占いがよく注目されてて、年末などには次の年用の新しい各星(土星、金星・・・など)の運勢の本もあって、それを元に来年の年運を見られる方もいると思いますし、私もその一人であります。 現在、結婚前提と話している恋人がいまして、今年私の運勢はといいますと「乱気」で細木さんの本には「中殺界」、来年以降しばらくは安定した運になり、一方の相手のほうは現在は「財政」で再来年から大殺界に入ります。 ここからは質問になってくるのですが、大殺界の結婚はよくないと一般に言われ、女性が大殺界でも男性がいい運でしたら問題ないですが、逆に女性がいい運でも、男性が大殺界だとよくない。結婚等結婚後の家庭等に関わる運勢は男性の結婚年の運を指標にする のようなことを噂で聞きましたが、細木さんの本では一切そんなことは書いてなかったし、番組でもそのようなことは私自身は聞いたことがないのですが、実際にはどうなんでしょう? みなさんはそういった話は聞いたことはありますか? 何か知っていましたら教えてください。

  • 細木数子の六星占術について

    ぼくの場合ですと天王星人(+)です。 大殺界の減退の頃、死に掛けましてこの占術に興味を 持ちました。 今年は緑生で今月は健弱なのですが、ここまでは個人 的にはよくあってると感じます。 しかし日運があまりあたらないような気がします。 みなさんはどう思いますか? また小殺界(健弱)、乱気(中殺界)、大殺界(陰影 ~減退)で年月日共にどのようにしたら良いかわかり ません。著書では自分(天王星人)らしくないこと とありますがよく理解できません。そこでアドバイス をください。宜しくお願いします。

  • 六星占術について・・・(長文)

    初めまして。宜しくお願い致します。 六星占術についてなのですが、疑問があるのです。 私は土星人-で今年は「安定」、来年から「大殺界&厄年」なのですが、付き合っている彼が金星人+で、今年「大殺界&厄年」を終えます。 大殺界というものは基本的に新しいことを始めたりはしない方がいいとのことですが、彼は大殺界の始まった年に新しく事業を興し、羨ましいくらい大成功をしています。 一方、安定である私の方はまるで大殺界並みとはいいませんが、安定とは程遠い状況です・・・。 彼と出会い付き合い出したのは、今から5年前なのですが付き合い出した時期で運勢が逆転するような事や変わることはあるのでしょうか? 私は以前からご先祖のお墓参りなどもしていて、彼の方は全然していないのに「なんでぇ?」と、細木数子さんの出演している番組を見るたびに疑問に感じてしまいます・・・^^;。 ちなみに「宿命大殺界」をWeb上で調べたところ、私の「宿命大殺界」は15歳~24歳・25歳~34歳になっています(長・・)。15歳から11年間付き合っていた彼と今の彼の出現により別れたことや、今の状態を照らし合わせると、なんとなくこの時期に付き合う人はダメなのかな、という気もします・・・。 何かが原因で、「大殺界」でも大きな成功をおさめたり、運勢が全く逆になるということは六星占術ではあることなのでしょうか?

  • 大殺界の期間中の心構え、対処について教えてください

    占い好きな知人から、今年から向こう3年間大殺界に入ると言われました。 そんなこともあるのかと聞き流していたのですが、新年を迎え、気になり質問させて頂きます。 大殺界の期間中はどのように過ごすべきなのでしょうか。 宜しくお願い致します。