haruka48のプロフィール

@haruka48 haruka48
ありがとう数96
質問数33
回答数61
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
17%
お礼率
99%

お世話になります

  • 登録日2005/09/08
  • 「失せ物」に御利益がある神社仏閣はありますか?(首都圏)

    仲のいい友人が、貴重品(複数)を紛失しました。 警察には届けてあるとのことですので、友人としては出てくるように祈るしかすべがありません。 首都圏で、失せ物が出てくるような神社仏閣はあるでしょうか。

  • れいざん占い

    HPで「れいざん占い」というのを見つけました。 何でもすごく当てると書いてあり、興味があります。 どなたか鑑定してもらった人いたら、感想教えてください。

  • れいざん占い

    HPで「れいざん占い」というのを見つけました。 何でもすごく当てると書いてあり、興味があります。 どなたか鑑定してもらった人いたら、感想教えてください。

  • 人と一緒だと寝られない

    カテ違いの場合は、ご指摘ください。 年内に結婚予定の、20代後半OLです。 家族の場合は問題ないと思うのですが、他人と同じ部屋で 寝ることが出来ません。正確には、熟睡できないのです。 たいてい30分~1時間おきに目が覚めます。 そのことを彼氏に伝えると「心を開いてくれてないんだ」と 言われましたが、10年来の親友とでも同じ結果なので そういう問題でもないように思います。 ものっすごく疲れているときは、さすがに爆睡してますが。 今のままでは結婚後のことが心配で…(-_-;) しばらくは仕事も続けるし、家事もしないといけないから 寝るのは夜遅くなるだろうし、仕事で朝が早いし… 毎日一緒だったら、そのうち慣れるとは思うのですが 慣れるのが先か、倒れるのが先か…(笑) もともと、そんなに丈夫な体ではありません。 こういうのって、やっぱり病院に行ってみるべきでしょうか? 病院に行って、改善されますか? 同じような体質の方、いらっしゃいませんか?

  • 恋人に『お小遣い』をあげますか?

    24歳の女性です。同僚の男性(28歳)と付き合っているのですがなぜかお小遣いをくれます。 一緒に住んでいるわけではないので、生活費というわけではないし、デートのときもおごってくれたりします。私も何度かに一度は払わせてもらったりしますが・・。 私は一般職なのでお給料も21万円しかもらえませんが彼は専門職なので手取りで基本給だけで50万円くらいです。といっても自分のお給料だけで生活は成り立ちますし、成り立たせています。 が、彼は毎月5万円くらいくれるんです。 「いらないよ」って言うと、「あって困らないもんだから好きに使っていいよ」と言います。 愛人でもないのにお金貰うのってあまりいい気持ちではないのです。前はバッグとか買ってきてくれたのですが高いものとかプレゼントされるのは嬉しいけど、しょっちゅうは遠慮してしまうので断ったら「好みもあるよね。好きなもの買って。」と言ってお金をくれるようになりました。 結局私は彼との将来のために(結婚資金など)に貯金しているのですが、普通彼女にお金ってあげますか? (彼は彼で結婚資金を貯金してます。) 皆様はいかがでしょうか?ご回答をいただけると助かります。よろしくお願いします。