• 締切済み

六星占術について

細木数子の六星占術って自分は何星かはどうやったらわかるんでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

  • yuki1112
  • ベストアンサー率10% (21/192)
回答No.5

2005年を占うというとこを、ご自分の 生年月日に設定しますとわかりますよ。

参考URL:
http://6sei.opal.ne.jp/hosoki/
noname#16194
noname#16194
回答No.4

 いまどきの若者にこうあるべきとTVで強く断言してる人もいますが、正直ちょっとずれたところもありますね。人間って絶対的な真理なんか持てるはずないと思うのでカリスマ的発言者はまず自己精進が先なんじゃないかなぁ あとひとつ、自分の星を知らない友人に違う星をわざと変えてどう思ったか聞いてみると必ずといっていいほど当たってると言うから不思議、なんともうまいやり方だなと思う。第一同じ日に生まれた人間をほぼ同じ運命グループに入れるほど個人は同じでなく、また単純でもないし、それぞれの固有の生き方があると思います 超能力で予見が可能な人が道具としてタロットや振り子など使うのはまあ信用できますけどね しかし 運気が悪い時の打開策も教えているのでそれだけが救いかな?

参考URL:
http://book.matrix.jp/book/
回答No.3

ここを見てはいかが? ↓↓↓ http://book.matrix.jp/book/unmeisei.html

  • yamikuro3
  • ベストアンサー率17% (92/523)
回答No.2

#1様のご回答の通り細木さんの著書を買う(もしくは立ち読みする)ことです。 若い頃結構はまってましたが、結局何も人生にプラスになることはありませんでした。 何の根拠もない、たかが占いに人生を左右されるなんて馬鹿げてます。 生年月日だけで人の運命が決められる訳がないくらい小学生でも判りますよね。 勿論100%否定するわけではありませんが、あまりに判断材料となるデータが少なすぎます。 自分の人生くらい自分で切り開こうという積極性があれば全く必要のないものだと思います。

  • yspec
  • ベストアンサー率22% (58/255)
回答No.1

細木数子の本を買う。そして細木数子のカレンダーを買う。そして、また細木数子が儲かる。言いたいこといって儲かるんだからうらやましいですね・・・・・・。

関連するQ&A

  • 六星占術の何星人か

    私は細木数子の六星占術の占いに興味があります。自分が何星人かわかるのですが、家族や友人なども調べたいのです。以前、細木数子のホームページだと思うのですが、誕生日の入力で何星人か調べられたと思うのですが、もうやっていないのでしょうか?最近、細木さんのホームページは有料サイトになっていませんか?どなたか調べれるホームページわかりましたら教えてください。

  • 六星占術の表を知りたいです!

    六星占術の周期表?がみられるサイトをしりませんか?各星人の12周期がのっているような。細木数子さんの本で見れるような丸い表で12の周期がみれるやつです。金星人なのですが来年大殺界に入るのですが、これからの周期も見たくて・・。どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 六星占術

    六星占術の本を読んでいて気になったのことです。 細木数子さんの本で、各星人の本が出版されていますよね。その本なんですが・・・ 運気の変わり目って、1月1日ですか? 私はずっと旧暦で考えるものだと思っていたので、立春が変わり目だと思っていたのですが・・・ ホントはいつが変わり目なんですか? どなたか教えて下さい。 ちなみに私は土星の+で霊合星人です。来年は「再会」なのですが、いつからが「再会」なのか分からなくって困っています。 宜しくお願いします。

  • 細木数子の六星占術、信じてますか?

    細木数子の六星占術、信じてますか?

  • みなさん、細木数子の六星占術って信じます?

    この頃、ちょっと細木数子さんの六星占術の本などを読んでます。自分の性格など当たってる部分もあるし、違うなぁと感じる部分もあります。自分としては占いなのだからすべてが当たるはずはないので、まあこんなもんかなぁと思っているのですが、皆さんは信じますか?「私はこんなことが当たってた!」とか「書いてあることを実行したらこうなったよ!」などの体験談などありますか? 六星占術自体は好きなほうです。 直接、細木数子さんに占ってもらったらすごいお金を取られるんでしょうね?

  • 六星占術

    細木数子さんの六星占術についておしえてください。 大殺界に新しいことを始めることはよくないそうですが、習いごとも始めないほうがいいのですか?ちなみに将来にかかわる大事な習いごとです。どなたかおわかりのかたおられましたら宜しくお願いいたします。

  • 細木数子さんの、六星占術は何が基ですか?

    細木数子さんの、六星占術は何から基づいてますか?

  • 六星占術について教えて下さい。

     最近話題になっている細木数子さんの六星占術ですが、地運と言われている相性はいったいどういったものなのでしょうか。  今日、主人との相性をみていると、主人にとって私は『停止』でした。これはどんなことを意味しているのでしょうか?また、私たちの結婚した年も主人が減退と悪い年だったみたいで、気になって細木数子さんの本などよんでみましたが、大殺界に新しいことはしてはいけないとは書いてあっても、してしまった場合の解決策は一つも書いてないんです。  そもそも占いとは、どういったものなのですか?  できれば、専門家の方の意見もお聞きしたいです。  

  • 六星占術の周期表?がみられるサイト

     六星占術の周期表?がみられるサイトをしりませんか?各星人の12周期がのっているような。細木数子さんの本で見れるような丸い表で12の周期がみれるやつです。立花とか健弱とかが書いてあり丸い表みたいなものです。本では見られるのですが、本でなくネットで見たいです。 これからの周期も見たくて・・。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 六星占術で宝くじ購入に適している日は?

    細木数子の六星占術で宝くじの購入に適している日はどれになりますでしょうか。 財政、立花、達成などあるのですが。