• ベストアンサー

CFからSDにコピーする方法 

以前持っていたデジタルカメラのメデイアCFをSDにコピーしたいのですが教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.2

いくつか方法が考えられますが、 どちらのメディアも有効で、かつ2つのメディア間でコピーのできるカードリーダーを使うのが簡単でしょう。 このカードリーダーはお薦めです。 http://www.princeton.co.jp/product/pc/prd102x.html

dianamatsu
質問者

お礼

有難うございました、早速検討します。

その他の回答 (1)

• renton
回答No.1

↓こういったカードリーダー/ライターを使用してみては? http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/flash/cardreader.html

dianamatsu
質問者

お礼

有難うございました。早速検討します。