• 締切済み

20代女性が一つは持っておきたい定番バッグ(1万円前後)は?

20代女性が使っていて大丈夫な鞄探してます・・・・。 ◎1万円前後(できれば5000円~1万円以内) ◎流行に左右されず、普段使いで1年中使える。 ◎服は普段カジュアル(ジーンズなど) 色々見てみたのですが、どれがいいか迷っています。 お勧めがあったら教えてもらえると助かります。 宜しくお願いします。

• n_px
  • お礼率100% (32/32)

みんなの回答

• yanagi36
回答No.2

普段何を持ち歩いているかによってバッグの大きさなど変わってくると思いますが。 少し前までRussetのボストンバッグを愛用していました。毎日使用していたらぼろぼろになったので、また似たのを買いました。 個人的にはボストンかショルダーがおすすめです。 どちらかと言えばショルダーが定番な感じです。

参考URL:
http://www.russet.jp/
n_px
質問者

お礼

ありがとうございます。 Russetかっこいいですね。 普段は財布ケータイ、化粧ポーチとあとはちょっとした物です。 雑誌程度は入るといいかなと思います。 ショルダーかボストンですね。。