• ベストアンサー

Gateway GT5020j

XPHomeをプレインストールされているものを 一度消去して新しくOSをインストールし直しました。 ところが、必要なドライバ類がないらしく、音が出ません。 PCのメーカーと型はタイトルの通りなのですが、 このマシンのサウンドドライバは、どこかのHP からダウンロード可能でしょうか? 可能であれば、場所と名前を教えて欲しいのです。 ネットワークアダプタはインテルのHPからダウンロード できたので、サウンドドライバも可能なのでは?と思っています。 ご存知の方、おられましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
iwaiwaiwa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 日本のHPからではできないのに、海外のHPからはダウンロードできるんですね。意外でした。 おかげですべて上手く行きました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2
iwaiwaiwa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 助かりました。