• 締切済み

こんにちは、Gateway MX6136jノートを使用しています。

こんにちは、Gateway MX6136jノートを使用しています。 パソコンから音が出なくなり困ってます。 「サウンドとオーディオデバイス」を見るとオーディオデバイスなし と表示されます。 ボリュームコントロールをみると利用できるミキサーデバイスがありません。ハードウェアから追加してください。と表示されました。 Gatewayホームページで、音声ドライバーをさがしましたがうまくみつかりませんでした。 どこからダウンロードしたほうがよいですか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

http://jp.gateway.com/support/service.html サポートしているコールセンターに電話するといいです。 0570-001-102(06-6630-2237) メール質問もできます。 gateway_esupport@acer2u.jp