• 締切済み

こんにちは、Gateway MX6136jノートを使用しています。

こんにちは、Gateway MX6136jノートを使用しています。 パソコンから音が出なくなり困ってます。 「サウンドとオーディオデバイス」を見るとオーディオデバイスなし と表示されます。 ボリュームコントロールをみると利用できるミキサーデバイスがありません。ハードウェアから追加してください。と表示されました。 Gatewayホームページで、音声ドライバーをさがしましたがうまくみつかりませんでした。 どこからダウンロードしたほうがよいですか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

http://jp.gateway.com/support/service.html サポートしているコールセンターに電話するといいです。 0570-001-102(06-6630-2237) メール質問もできます。 gateway_esupport@acer2u.jp

関連するQ&A

  • こんにちは、Gateway MX6136jノートを使用しています。

    こんにちは、Gateway MX6136jノートを使用しています。 パソコンから音が出なくなり困ってます。 「サウンドとオーディオデバイス」を見るとオーディオデバイスなし と表示されます。 ボリュームコントロールをみると利用できるミキサーデバイスがありません。ハードウェアから追加してください。と表示されました。 Gatewayホームページで、音声ドライバーをさがしましたがうまくみつかりませんでした。 どこからダウンロードしたほうがよいですか? よろしくお願いいたします。

  • 音が出ません

    スピーカーから音が出ないので、 サウンドとオーディオデバイスのプロパティ を開けたところ、 オーディオデバイスなし となっていました。 そこで、 サウンド、音声、およびオーディオデバイスのところの、 関連項目 詳細ボリュームコントロール を クリックしたところ、 ボリュームコントロール 利用できるミキサーデバイスがありません。 ミキサーデバイスをインストールするには、コントロールパネルの「プリンタとその他のハードウェア」をクリックしてから、「ハードウェアの追加」をクリックしてください。 とありましたが、順を追ってやってみたのですが、 うまくできません。 なお、スピーカ自体は問題無さそうです。 どなたか、スピーカから音が出せる方法を教えてください。

  • 音が出ません

    Xpをインストールしたのですが音が出ません FMV-DESKPOWER C4/66Lです 以前の質問者と同じでしたのでコピーさせていただきました スピーカーから音が出ないので、 サウンドとオーディオデバイスのプロパティ を開けたところ、 オーディオデバイスなし となっていました。 そこで、 サウンド、音声、およびオーディオデバイスのところの、 関連項目 詳細ボリュームコントロール を クリックしたところ、 ボリュームコントロール 利用できるミキサーデバイスがありません。 ミキサーデバイスをインストールするには、コントロールパネルの「プリンタとその他のハードウェア」をクリックしてから、「ハードウェアの追加」をクリックしてください。 とありましたが、順を追ってやってみたのですが、 うまくできません。 なお、スピーカ自体は問題無さそうです。 どなたか、スピーカから音が出せる方法を教えてください。

  • 音が出ません。

    音が出ません。ボリュームコントロールを開くと、 「利用できるミキサーデバイスがありません。ミキサーデバイスをインストールするには、コントロール パネルの[プリンタとその他のハードウェア]をクリックしてから、[ハードウェアの追加]をクリックしてください。」 と出てきて、ハードウェアの追加をしてみるのですが、何を追加していいのか分かりません。 又、CDをドライブに入れると、 「オーディオ ストリームを再生できません。オーディオのハードウェアがないか、またはハードウェアが応答していません。」 と出てきます。詳細をクリックすると、 「サウンド カードがありません」と出てきます。 どうしたら、音が出るようになるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • winXP(home)のボリュームコントロールがひらけません。><

    こんにちは。ディスプレイにスピーカーがついてないタイプのパソコンを購入しました。早速スピーカーを購入して 接続してボリュームコントロールを開こうと思ったところ ひらきません。サウンドとオーディオデバイスを開いたところオーディオデバイスなしとなっています。あとボリュームコントロールのタブをクリックすると・・・ 利用できるミキサーデバイスがありません。ミキサーデバイスをインストールするには、コントロールパネルの プリンタとその他のハードウェアをクリックしてからハードウェアの追加をクリックしてください。このプログラムは終了します。 とでます。 どうしたらボリュームコントロールが開くのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Gateway MX6639jのリカバリーをしています。

    Gateway MX6639jのリカバリーをしています。 教えてください。 マルチメディア オーディオコントローラーと大容量記憶領域コントローラーのドライバーが見つかりません。 どのように探せばよいのかご存知の方があれば教えてください。

  • ミキサーデバイスとかオーディオデバイスが関わっているようです

    はじめておうかがいいたします。 よろしくお願いいたします。 早速なのですが、出ると思っていたパソコンの音が出ないことが 発覚しました。 youtubeを再生しても動画だけで音が何も出ない、他のhpから出るはずの効果音も出ないのです。 コントロールパネル→サウンド、音声、およびオーディオデバイス→詳細ボリュームコントロール→ミキサーデバイスのインストールがされていないとでて、ハードウェアの追加も、してみましたができませんでした。 スピーカーの設定をしてみても、オーディオデバイスなし、と表示されています。 音が出るようになる手立てがお分かりになる方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。 ・スピーカーは内蔵されています。IODATAのものです。 ・PC:AOpen/PCI Devaice Intel(R)82945G

  • ニコニコなどで音が出ない!?(ミキサーデバイスが見つかりません)

    初めまして。 今日、PCにログインして、ニコニコを見ようとしたら音声が再生されませんでした。 昨日まで普通に再生されていたのですが…。 ニコニコのニュースのところを見ても、特にバグが有ったというようではないので、私サイドの問題だとは思います。 なお、youtubeでも同じく再生されませんでした。 ですが、リアルプレイヤーでmp3を再生しようとすると通常通り再生され、 またゲームを起動してもBGMが流れます。 また、ボリュームコントローラーを開こうとすると 「ミキサーデバイスが見つかりません。ミキサーデバイスをインストールするには、 コントロールパネルの[プリンタとその他のハードウェアをクリックしてから、[ハードウェアの追加]をクリックしてください。」 と表示され、その通りに操作を行なっても直りません。 また、サウンドとオーディオデバイスの音量タブでは、「オーディオデバイスなし」と表示されています。 ハードウェアタブを見てみても、どのデバイスも「このデバイスは正常に動作しています」と表示されています。 どなたか、修正する方法を教えていただけないでしょうか? ちなみに使っているパソコンは、ショップブランド。 サウンドはrealtek AC'97 Audio for VIA (R) Audio Controllerです。

  • gateway GT5236j音が出なくなりました

    質問させてください。 gateway GT5236j を使用しています。 リカバリ後、音が出なくなってしまいました。 右下のサウンドマークにカーソルを合わせると、 「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」 と表示され、いじる事ができません。 デバイスマネージャーでは、サウンドの項目自体が見当たりません。 以前の質問を参考に、メーカーHPよりSigmatelのオーディオドライバを選び ダウンロード、インストールしてみたのですが、setupプログラムを実行すると 「This is not the correct audio driver for this system.The installer will now exit.」 とエラーが出て止まってしまいます。 どうかご教授ください。

  • Gatewayのサウンドドライバについて

    最近Gatewayのノートパソコンを買ったのですが、それにはVistaのOSが入っていて、Vistaはとても使いにくく、メモリもくうのでOSをXPに変えました。 しかし、XP proffessional に変えた後、音が鳴らず、いろいろと試してみたのですがオーディオドライバがないと表示され、調べてみるとデバイスは正常に起動しているのにデバイスの場所が不明と表示され結局使うことができません。 GatewayのHPに行ってそのPCのオーディオドライバをダウンロードしてもそれはVista用となっているので結局何も解決しませんでした。 サポートに電話しても自分で調べてくださいと言われ、フリーのソフトを入れるなどしてもこのGatewayには対応していないなどの表示がでて八方塞です。 詳しい方知っていましたら教えてください。 PCは 型はMT6835J

専門家に質問してみよう