• ベストアンサー

富士通 FMV6500CL4C

富士通 FMV6500CL4Cを使っています。間違って、ネットワークアダプタをアンインストールしてしまいまいした。ネットワークプロパティを見ると、TCP/IPがダイアルアップしかありません。またデバイスマネージャで見てもネットワークアダプタには前にあった「Intel・・・」がありません。再度インストールするにはどうしたらよいですか? 買った時のCDが必要ですか? ドライバだけメーカーからダウンロードしてなおりませんか? どうしたらよいか、手順も含めてアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.2

CD 無いのかな? だったらこのページから入って 「マニュアルダウンロード」クリック 「FMV-DESKPOWER」をクリック 機種を選択して「該当モジュールを表示」クリックして 必要なドライバーダウンロードして下さい。 http://azby.fmworld.net/support/manual/index.html?fmwfrom=sup_contents

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/manual/index.html?fmwfrom=sup_contents
mikenekosuki
質問者

お礼

詳しく解説をしていただき、感謝しています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• midomaru
回答No.1

買ったときのCDがあるなら簡単です デバイスマネージャーでネットワークアダプタをインストールしなおせばいいんです。CDから検索を実行 後は勝手に見つけてくれますよ~

mikenekosuki
質問者

お礼

詳しく解説をしていただき感謝しています。ありがとうございました。