• 締切済み

ゲームの名前

先日12月27日にNHKの「にっぽんの現場」で秋葉原特集をやっていました。 その放映中に映し出されたゲームのポスターの中で 「逆襲の時はきた!」っと書いてあるのを見つけました。 このフレーズが書いてあるゲーム(もしくはゲームではないのかも・・・・)の機種とかは全く知らなくて自分でも探してみたのですが見つかりませんでした。 どなたかこのフレーズでゲーム名がわかる方がいらっしゃたら情報を下さい。

みんなの回答

noname#232886
noname#232886
回答No.2

確証はないのですが、アクエリアンエイジ3だと思います。私は秋葉原のポスターは見ていないのですが、池袋のゲーマーズの看板で似た文の物を見ました。間違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.aquarian-age.org/
gandaman
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 アクエリアンエイジですか?まだ確認は出来ていませんがそれだったらいいなっと思います。 情報感謝です。

• ritu0987
回答No.1

全く自信がないのですが、この放送時に紹介されたゲームでそのようなフレーズが出て来るものと言ったら同人ソフト(パソコン用CD-ROM)の「ひぐらしのなく頃に」だと思うのですが…。 違っていたら申し訳ありません。 公式サイトで見てみてください。

参考URL:
http://07th-expansion.net/