• ベストアンサー

この新作ゲームは何でしょうか?

TVを見ていましてCMタイムになり、違うことをやっている時にゲームのCMが あ やりたい! と思ったのですが ・ゲーム名 ・会社 ・発売日 ・機種 など、重要な情報がサッパリで、買うにも買えない状態なんです・・・ 覚えていることは ・女性ナレータ ・ストーリーがないRPG と言っていた ・モンスターが日本の妖怪ぽかった ずうずうしいお願い 「新作紹介サイトの紹介であれば、画像があるサイトの紹介をお願いします」

• nagare
  • お礼率65% (125/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モンスターが日本の妖怪っぽいのは「オリエンタルブルー」っぽいですが。 ダウンロードの所でCM見れます。 何とも言えません。 注目ゲームの紹介サイトも貼っておきます。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n08/aorj/index.html,http://game.nifty.com/info/special/pickup/1.jsp
nagare
質問者

お礼

ありがとうございます 大当たりです!!! でも GBA 持ってないんですぅーー (すばらしい オチ)

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

「オリエンタルブルー 青の天外」ですね。 任天堂でゲームボーイアドバンスでした。 私はレビューを見て、買うのを控えました。 予想していたようなゲームじゃなかったので・・・

参考URL:
http://gba-mk2.com/rpg/aonotengai.html
nagare
質問者

お礼

ありがとうございます 大当たりです!!! でも GBA 持ってないんですぅーー (すばらしい オチ)

nagare
質問者

補足

ポイントは先着順とさせていただきます (GBA買おうかなぁーーー・・・・)

• taki-seed
回答No.2

自信薄ですが 1の方と同じく 「天外魔境 オリエンタルブルー」 だと思います。 確かストーリーの順番が選べる(変わるらしいです) ちなみにGBAです。

nagare
質問者

お礼