OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コクヨのCビジネスって何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188297
  • 閲覧数167
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (5/20)

コクヨのCビジネスについて知ってる方いらしゃれば教えてください、Eビジネスとは違うんですよね・・・。この時間なんでコクヨには聞けません。。。明日の朝までに知りたいです。宜しく御願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのプレスリリースは参考になるでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Cビジネスの総合ブランド名のあっとオフィスの案内は参考URLにあります。
お礼コメント
silvano

お礼率 25% (5/20)

CDカタログでオンラインでの電子商取引・・・みたいな感じという事なのかなぁ。とりあえず非常に参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-21 10:17:03


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>CDカタログでオンラインでの電子商取引・・・みたいな感じという事なのかなぁ。

あまり役に立てなかったかもしれませんが今日の朝までには間に合いましたか?
お礼コメント
silvano

お礼率 25% (5/20)

都合で夜中にネットにつないだら、時間外でアクセスできませんでしたが、
朝つないで見る事ができました、何の事か全然わからなかったので、十分参考になりましたよ、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 09:30:51