• ベストアンサー

コクヨ デザインナイフ替刃HA-31Aについて

コクヨ デザインナイフ替刃HA-31A を使用したいのですが、コクヨ製のデザインナイフが既に生産終了しているようで、どの店舗でも在庫がありません。コクヨ デザインナイフ替刃HA-31Aを使用できる販売中のデザインナイフをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131704
noname#131704
回答No.1
ambipur15
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ、今回の質問は、替刃HA-31A を探しているのではなく、替刃HA-31Aを使用できるデザインナイフ自体を探しています。コクヨ製のデザインナイフが生産終了しているようなでの、他の製品でも使えるデザインナイフが無いか探しています。