• ベストアンサー

低コストで高収入な仕事を教えてgoo!!

gogomakiの回答

• gogomaki
回答No.2

厳しい事を言わせて貰います 将来起業しようと志す人にしては余りに甘い質問内容です 低リスク低リターン、ハイリスクハイリターンが定石の世の中に 上手い儲け話を無料で全部教えて下さいと言っているようなものですよ 然るべきコンサル料を支払ってレクチャーを受けても そうそうおいしい話はありませんし、 逆に簡単に教えてくれる情報は使い古しのものか 怪しい詐欺まがいの話が多いので注意が必要です 免許・資格等特記すべきものが無い場合 合法的な仕事で高収入を得ようとしたら 人の嫌がる、積極的にやりたがらない仕事をすることです ただしこの不景気ですから、 その手の作業でさえ先約が付いて割り込めない状況なのが現実です・・・ 人脈をつくり、何でもやるというスタンスを周囲にアピールして 声を掛けられたらいつでも期待に答えるという実績を積み重ねることで信用が厚くなり収入につながりますよ

kelunkun
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます^^;大変申し訳ないですが、わたくしは一般的な職業の中で低コストかつ、高利益な仕事を教えて欲しいわけです。