• ベストアンサー

英語のオンライン反意語辞書を探しています。

Riverviewの回答

• Riverview
回答No.3

個人的に必要に応じて使用している同義語・反意語辞典です。 URL: http://www.synonym.com/synonym/ 提供者 Synonym.com (CR)2001-2005, Fresh Idea, all rights reserved. The database is based on Word Net a lexical database for the English language.

goodo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私もこれは利用していますが、いまいちでした。