• ベストアンサー

男性に質問です

yusukesukeの回答

回答No.11

31歳男性です。 >男性は一度でも関係を持った人は何度もデキると思うものなのでしょうか?? 一度Hしたことがあるからって、何度でもできると簡単には考えていないと思いますよ。簡単には考えていないでしょうが、まだHしたことがない相手と比べると、Hをするというハードルは低くなるんじゃないかな。酒の力でそのハードル飛び越えちゃった、みたいな。 男性は基本的に「状況が許すならばできるだけHしたい」という本能がありますからね。普段はそれを理性が抑えていますが、過去にHしたことがある相手の場合、まだしたことない相手と比べると理性は外れやすいでしょうね。 ちなみに、質問の意図とは外れますが・・・ 元彼と飲みに行くのはよくある話ですし、こういう問題を「男性」と「女性」で分けるのは正しいと思いますよ。だって本能の話しですから。理性は人によって違いますが、同姓なら本能は共通してますからね。

noname#20014
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 他の回答と違い、本能での共通性は参考になりました。