• ベストアンサー

法律と経済を両方使う職業

法律と経済を仕事中に両方使う職業はありますか? あったら教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gulgul
回答No.1

最近のはやりでいうと、ターンアラウンドマネージャなんかは? 要するに、苦境にあるが金融機関等の支援を受けて再生しようとする企業のコンサル・支援を行う人。多くは公認会計士が多いですが、税法や法的整理等の知識も必要となります。

その他の回答 (1)

• oinieaga
回答No.2

弁理士や中小企業診断士かな?