• ベストアンサー

XRモタード100とエイプ100

ma-shiの回答

• ma-shi
回答No.1

こんにちは。 いつもご回答いただいてありがとうございます!!  僕でしたらディスクブレーキが着いているモタード を選びます。    僕はアドレス100に乗っていますが、前にディスク ブレーキは大活躍です。  法定速度が60キロで、+20キロはでる(はず)の apeのブレーキが前後ドラムなのは怖い気がします。  デザイン的にもモタードはかっこいいですし、 お金があれば僕もほしいバイクです。

saburouchan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 質問で「同じような価格」と書いたのですが、やはりモタードは高いですね。 ただ、デザインとしてモタードの角目が気に入らない部分ではあります。 性能的にはモタードが上なのはわかるのですが、 それでもエイプがいい!!って気持ちもあるので、 こんな質問出してみました。 ホンダ限定にしたのは行きつけの店の親父がホンダだから(笑) それと、この2車に限定しないとキリがないかなあ?と思ったからでした。 本当にご回答ありがとうございました。 追伸。 そんなにいつも「ご回答」してましたっけ?(笑)