• 締切済み

勝手に再起動される

早速ですが僕はPC(Do VAIO)でテレビを予約録画しているんですが、 不定期に(約1ヶ月に一度?)予約が失敗してしまいます。 いつも夜、寝る前にスタンバイ状態にして録画しているんですが、失敗した時は何故かPCが再起動され、ユーザーパスワード入力画面になっていました。 予約録画の履歴を調べたら なぜか一度は予約録画を開始しておきながらその約1分後に ○○○(番組名)[**失敗**]予約録画を開始できませんでした(エラー#x80004005)となっていました これからこんなことが起きては困るので、 原因や解決方法等教えてください。(どんな些細なことでも良いです) 僕のPCはVAIOのVGC-50B7という機種です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ソニーのサポートページでアップデートが出ていないか確認して下さい。

amoti
質問者

お礼

それらしい記載はありませんでした。