• 締切済み

Do VAIOでテレビ王国との接続

バイオtype R(VGC-RC51L7)にて、Do VAIOの自動録画機能を使っています。 1時間ごとにサーバーと接続して、予約情報などをダウンロードする設定にしているのですが、どうもバイオをスタンバイにしているときは何も接続されていないみたいなんです。 今まで使っていたギガポケットでは、スタンバイにしても自動的に復帰して、サーバー接続して、そしてまた自動的にスタンバイ状態になってくれてたのですが…。 何か知っていることがありましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

実際使ったことがないので分かりませんね。  VAIOカスタマー登録はしていますか?していればサポートセンターへ問い合わせてください。電話や、メールで質問できます。カスタマー登録していない場合は、登録してからサポートへ問い合わせてください。  サポートセンター https://mysupporter.vaio.sony.co.jp/ie0301/

noname#87038
質問者

お礼

カスタマー登録はしてないので、とりあえず登録して色々やってみます。 ありがとうございました。