• 締切済み

ギガポケットとDo vaioの違いなど教えて下さい

古いギガポケットのことならわかるのですが 今のvaioにはDo vaioが入っていてテレビは それで録画するらしいですね・・・。 時代がどんどん進んでいきますね。 そこで、ギガポケットとDo vaioの違いや Do vaioはこんな所が良い、など色々 教えて下さい。

noname#108653

みんなの回答

• inouen
回答No.1

「Do VAIO」はテレビだけでなく、音楽、写真、ビデオなどに対応したソフトウェアです。 メリットは、複数のソフトを起動させる必要がなく、 同じインターフェイスで、いろいろなメディアを再生できることでしょうか。 また、リモコンで簡単に操作できます。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Solution/DoVAIO/

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/glossary/files/S0408100017599/internet-jp.html
質問者

補足

具体的にどのような違いがあるかが知りたかったのですが 何かございますでしょうか? 恐れ入りますが、現在書いていただいた情報は既に 知っていましたので、特にTVに関して、ギガポケット との差を教えてください。