• ベストアンサー

修二&彰の青春アミーゴのフリがわかるサイト

新年会でやるこになりました。 修二&彰の青春アミーゴのフリがわかるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honeysurf
  • ベストアンサー率44% (49/109)
回答No.1

PVで良ければここで見られます。[3]のところにありますよ。

その他の回答 (2)

  • honeysurf
  • ベストアンサー率44% (49/109)
回答No.3

#1です。すみません、リンクを貼り忘れました!URLは#2の方と同じです。偶然でびっくりしました。本当にすみませんでした。では失礼します。

参考URL:
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP
  • CDTVzuki
  • ベストアンサー率33% (24/72)
回答No.2

1つ目の回答に書いてあったサイトだと思います。 僕はこのサイトをよく見てます。

参考URL:
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP

関連するQ&A

  • 修二と彰の青春アミーゴ

    修二と彰の青春アミーゴの振り付け付きDVDって発売されていますか?

  • 修二と彰

    亀梨君と山下くんの修二と彰っていうユニットの ”青春アミーゴ”の最近の動画ってないですか? 2人が大人になってからの修二と彰の動画ってことです! あればURL載せてほしいです >< 検索ワード KAT-TUN 亀梨和也 山下智久 修二と彰 野ブタをプロデュース 山P 青春アミーゴ NEWS

  • 修二と彰:「青春アミーゴ」の振り付けを知りたい!

    こんにちは。 今、修二と彰の「青春アミーゴ」、すごい人気ですよね! この歌をTVで見たのですが、どうしても振り付けが覚えたくなりました。 そこで質問なのですが、何か踊りが見れるようなプロモーションDVDとかって販売していないでしょうか。 TVで見ればいいのですが、最近ってあまりやっていないような気がして、出演予定もわからない為、困っています。 ファンの方々でご存知の方、お教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • 修二と彰の歌の歌詞、『ミ・アミーゴ』の意味

    修二と彰の『青春アミーゴ』の、ノスタルジックなリズムと男の友情を思わせる歌詞に惹かれています。 特に歌詞が好きなんですが、途中に出てくる『ミアミーゴ』とはどういう意味なんでしょうか?

  • 青春アミーゴ

    昨日発売した、修二と彰の青春アミーゴですが、初回限定版や特典ってありますか?

  • 青春アミーゴの「SI」って何?

    修二と彰の「青春アミーゴ」の歌詞にある 「SI」ってどういう意味なんですか? すごく印象的に歌ってるから、 何か意味があるのかなって思いました。

  • 修二と彰「青春アミーゴ」を買った方へ質問です

    「青春アミーゴ」をどうして買ったのか教えてください。(複数回答可) 1)メロディが好き 2)歌詞が好き 3)亀梨和也(修二)が好き 4)山下智久(彰)が好き 5)KAT-TUN が好き 6)NEWS が好き 7)ジャニーズが好き 8)「野ブタ。~」のドラマが好き 9)耳につくから 10)流行っているから 11)CDジャケットが好き 12)カラオケで歌いたい 13)振り付けをマスターしたい 14)「絆」を聞きたかった 15)「カラフル」を聞きたかった 16)その他(理由をお聞かせ下さい) よろしくお願い致します。

  • NEWSと修二と彰の曲

    いまさら何ですが 修二と彰の「青春アミーゴ」と NEWSの「サヤエンドウ」 この2曲を作った作詞作曲集団(?)は 他にどんな曲を作られていますか? 出来れば簡単なプロフィール等も教えていただけると嬉しいです。 お願いしますm(__)m

  • 青春アミーゴの修二と彰は復活しないのでしょうか?

    少し前の修二と彰が歌った「青春アミーゴ」が大好きです。 ピンクレディーのミーちゃんが山下智久、ケイちゃんが亀梨和也のようです。 歌って踊って、メロディーもとても耳に馴染みます。 二人が熱唱している姿も本当に好感を覚えます。 何回も聴きたくなる曲です。 この歌、名曲でCDの売り上げも年間ベスト1だったそうですが、 歌謡大賞とかレコード大賞とかは取らなかったのですね? どうしてでしょうか?辞退したのでしょうか? これだけヒットしたのにCDを買うくらいしかできないのでしょうか? 私はTV番組を録画しなかったので、手元にはCDしかありません! 本当に残念です。2人がもう、TV番組で歌う事はないのでしょうか? せめて、DVDでも発売してくれればと思うのですが・・・

  • 青春アミーゴの歌詞について

    修二と彰 の 青春アミーゴの歌詞の中で 例の奴ら・・・ 例の約束・・・ とありますが 「例の」の部分が気になります・・・ 実はこんなストーリーだったという面白い内容があったら教えてください。

専門家に質問してみよう