• ベストアンサー

修二&彰の青春アミーゴのフリがわかるサイト

新年会でやるこになりました。 修二&彰の青春アミーゴのフリがわかるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honeysurf
回答No.1

PVで良ければここで見られます。[3]のところにありますよ。

その他の回答 (2)

• honeysurf
回答No.3

#1です。すみません、リンクを貼り忘れました!URLは#2の方と同じです。偶然でびっくりしました。本当にすみませんでした。では失礼します。

参考URL:
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP
  • CDTVzuki
回答No.2

1つ目の回答に書いてあったサイトだと思います。 僕はこのサイトをよく見てます。

参考URL:
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP