• ベストアンサー

newsのダンス

今度ジャニーズ事務所newsのコンサートに行くことになりました。 そこでこのコンサートで踊りたいのでnewsの『希望~earl』の振付を教えてください。 分かりずらい質問でスイマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.3

周りの人やNEWSメンバーに合わせて振っていれば大丈夫ですよ。 「フレーフレー」で右手を右に2回振り、「君に僕から」の時はその右手をゆっくり左へ。 次の「フレーフレー 贈りたいんだ」は同じ動作をもう一度します。 「君に幸あれ」のところで、「きみに」の一文字ごとに指差すようにして左、真ん中、右と3回、「幸あれ」で指差した手を真ん中から上に上げ、ゆっくり下ろします。

その他の回答 (2)

• 1nfinite
回答No.2

質問のお答えではないのですが・・・・ 1さんへ。 yuka219さんがおっしゃってるのは手の振りですよね? それでしたら警備員に退場なんてさせられませんよ。 そんなことしたらお客さんの9割りが退場させられちゃいますよ。 「フレーフレー」の時に頭の横で手を払うように振るってことしか分からないのですが;すいません。 楽しいコンサートになるように祈ってます!

• mami-04
回答No.1

コンサートを見ながら踊るという意味ですか? それでしたら回りの人の迷惑になり 警備の人に注意され最悪は退場させられますけど