• 締切済み

インストール中に

パソコンはPrime Slim 5400VPを使用しておりまして、Windowsxp Home EditionのCDをドライブに投入して、インストールしておりまして、作業段階が順々に変わって行く途中で、キャンセルしたくても出来なかったので、強制終了でパソコンを切りました。その後、パソコンを再起掛けても、パソコンの立ち上がり画面が、先程終了した画面に戻ってしまいます。 何度再起動掛けても、同じなので如何にかこの画面を消して、デスクトップ画面を表示出来ないでしょうか? パソコン画面が元の、デスクトップ画面に戻らなくて本当におりますので、何か良い方法が御座いましたら教えて頂ければ助かります。

みんなの回答

• 241417
回答No.1

インストール作業は途中で終了させても必ず同じところから再開する仕様です。 何か勘違いしているようですが、インストール作業をしているという事は既に今まであったOSを消しているという事になりますので、作業を終わらせない限りデスクトップ画面は表示されませんよ。

saru_2005
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。自分では手のほどこし様が無いので修理に出すことに致しました。