OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ペット用のケーキを売っているペット専門店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187763
  • 閲覧数740
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (82/132)

ペット用のケーキを売っているペット専門店
特に、犬や猫向けのものを扱っている店の情報を
知っている人は、教えてほしいです。

また、その店のホームページや、その店を紹介しているサイト
などがありましたら、それでもOKです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
hidesira

お礼率 62% (82/132)

お礼が遅れてすみません。
本当にありがとうございました。

とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-26 16:01:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.h2.dion.ne.jp/~check/omisenosyoukai.htm
地域はどこでも良かったですか?
ここは前にTVで紹介していました。


http://home4.highway.ne.jp/hiropoli/pipi.htm
ここもそうです。アドホで!!
お礼コメント
hidesira

お礼率 62% (82/132)

こんばんわ、hidesiraです。

情報提供ありがとうございました。
この質問は、留学生である僕の友達が、興味を持っていることだったので、
代わりに質問をしました。

彼は一度テレビで見たといっていましたが、彼が見たテレビでは
大阪に店があるとか言っていました。

もし、大阪を含め関西圏で、そういうお店を知っていたら
教えていただけると幸いです。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 14:52:22


  • 回答No.2

hidesiraさんこんばんは。
どちらに住んでいらっしゃるのかわからないので、こちらのお店が利用できるかはなんともいえませんが・・・
持ち帰り用のケーキがあるかもよく分かりませんが、一度問い合わせをされてみては?
お礼コメント
hidesira

お礼率 62% (82/132)

こんばんわ、はじめましてhidesiraです。

情報提供ありがとうございました。
この質問は、留学生である僕の友達が、興味を持っていることだったので、
代わりに質問をしました。

彼は一度テレビで見たといっていましたが、彼が見たテレビでは
大阪に店があるとか言っていました。

もし、大阪を含め関西圏で、そういうお店を知っていたら
教えていただけると幸いです。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 14:51:20