• 締切済み

Wordで作成した履歴書に写真を貼り付ける方法

Wordで作成した履歴書に、デジカメで撮った写真を貼り付けて印刷したものを面接する会社に持って行きたいのですが、添付の仕方が分からないのですが方法を教えてください。 写真加工はフリーのvixを使っています。 初心者なのでよろしくお願いします。

• idmsm
  • お礼率33% (26/77)

みんなの回答

• hololon
回答No.2

No.1さんに加えて、たぶん出てくるだろう疑問に対して 追加します。 挿入した図(写真)の上で右クリック。 図の書式設定をクリック。 レイアウトのタブをクリック。 「行内」以外を選択すると好きな位置に 写真を自由に配置できます。 (前面がいいかも) また、サイズのタブを選択して 「倍率」の部分で「元のサイズを基準とする」と、 「縦横比を固定する」にチェックを入れて、 パーセントを任意の数字にすると小さくなります。

noname#16369
noname#16369
回答No.1

「挿入」→「図」→「ファイルから」で入れたい画像を選んでください。