• ベストアンサー

wordで作成した履歴書に写真を添付する方法は?

wordで作成した履歴書に「写真」を貼り付けたいのですがどのようにしたらできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

挿入- 図 (- ファイルから) 挿入後、「テキスト(文字列)の折り返し」で「前面」 トリミングで顔の割合を調節します # プリクラで撮影した写真をスキャナで読み取り、Word上に貼り付け # 印刷して履歴書にしたことがあります # 面倒なので手書き一切なしでした。 # 採用されたけどが悪い見本だったのかなぁ(^_^;)

その他の回答 (1)

• KonanEdo
回答No.1

履歴書の写真は実物の写真を貼り付ける必要があります。 プリントアウトして、実物を貼り付けましょう。 ただ、私が採用担当なら自筆でない履歴書を持ってきたら、採用しません。 字がよっぽど汚いんだろうと思います。

kousuket_1
質問者

お礼

ありがとうございました