• 締切済み

履歴書をメールで送信する際、写真の貼付の方法は?

履歴書をメールで求人先に送信したいのですが、自宅にパソコン、デジカメがなく、携帯のみです。 そこで、携帯で写真を撮影→フリーメールに添付し送信→フリーメールに届いたものを加工し(サイズ調整)、ワードの履歴書に貼り付け。 でいいでしょうか?

noname#186316
noname#186316

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

ダメに決まっているでしょう。常識を疑われます。 そもそもパソコンがなければ履歴書すらメールで送信できないのでは。