• 締切済み

横幅の狭いバイクを探しています

皆さん、こんにちは。 通勤に使えるようなバイクでご相談です。 電車では大回りになってしまうので、今の所自転車で通っておりますが、通勤距離は片道20キロ程で勾配もあるので、ちょっとしんどくなってきました。 そこでバイク通勤を画策しているのですが、問題は置き場所。 住んでいるアパートに決まった置き場がなく、とても狭いスペースしか割り当てられていないので、なるべく小さなバイクを探しています。 スクーターは意外に横幅が有りすぎて置き難いのですが、私のような住環境の者にお勧めのバイクってないでしょうか?

• lama6
  • お礼率94% (295/312)

みんなの回答

• nobugs
回答No.1

原付のスクーターが置けないようなスペースでは、カブのような実用車も置けなくなります。 最小となると、モンキー位しかありません。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/monkey/