• ベストアンサー

MacOSXで「ウィンドウのプリント」をする方法

terrasno5の回答

• terrasno5
回答No.4

ANo.3です。書き忘れです、すいません。 コマンドキー+シフトキー+4(テンキーでなく)をすると、カーソルが十字キーになります。 で、好きな範囲をドラッグすると、画面上の任意の範囲をPDF化することが出来ます。 この辺をうまく利用すれば、ウィンドウのプリントの代わりにはならないでしょうか?

irisnawo
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かに画面キャプチャでやればいいのですが、フォルダ内にたくさんデータが入っており、プリントしたいウィンドウも1つや2つではないため、何か方法はないかと思った次第です・・。