• 締切済み

ウイルコムのシム モバイル接続について

mac使って、ウイルコム使って、外でネットしていて、通信速度早くする方法てありますか?

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/products/content/ax510n.html http://www.willcom-inc.com/ja/support/download/megaplus/index.html この、組み合わせが、最速だと思います 理論上は、256kbps x 500% = 1,200kbps ですが...(-_-;) 常に500%圧縮出来る分けないし、チャンネルを8つも独占できる訳じゃないでしょうから、平均128~256kbps位かな~