• ベストアンサー

シーズンの終わりのセールっていつごろからですか?

今、スノーボードにはまっています。 3年前ぐらいから初めてもう大分滑れるのですが、お金の関係からずっとレンタルでした。 しかし、今年はスノーボードを買おうと思います。 そこで友人に相談すると、今シーズンはもうほとんど行かないんなら、シーズンの終わりやと安くなるから、その時に買ったらと言われました。そこで質問です。シーズンの終わりっていつごろなのですかね?店によっても違うとは思いますが、シーズンの終わりのセールって大体いつごろあります?教えてください。

• 2005v
  • お礼率50% (31/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バートン等の板の場合この時期にはすでに売り切れている場合が多いです。まだ残っているものについては30~40%オフになっていると思います。 今シーズンこれ以上安くなるのは考えにくいです。 ○○セールのようなものは店によって違いますが、大体の店はもう売り切りにきていると思いますよ。

2005v
質問者

お礼

そうですか・・・。じゃあ、ショップに行ってみます♪どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

もうセールは始まっていると思いますよ。 まぁまだ待てば多少は今より安くなるとは思いますが。 今年は行かないのであればシーズンオフ中にオークションで買うのが一番安いと思います。

2005v
質問者

お礼

もうセール始まってるのですか?!?ショップって言うのは、いついつセールしますっていう風にやるのではなく、徐々に下がっていく形なのですか?