• ベストアンサー

爆笑太田vs最強軍団!!○○好きNo.1決定戦!!

kase-raの回答

  • ベストアンサー
  • kase-ra
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.2

こんにちは。 美味しそうだったので、メモしていました! 作り方は、♯1さんが仰っておられますので、餡かけの分量を申し上げますね。 *おだし 2カップ *みりん 40cc *薄口醤油 40cc *酒 大匙2 *ごま油 大匙1 *片栗粉(とろみ用) 適量 私も作ってみるつもりです。

関連するQ&A

  • 爆笑軍団

    CR機の爆笑軍団を最近やってるのですが、ほんと大当たりしません。ここ一週間で10万ぐらい突っ込んだのですが、一回も大当たりしてないのです。ほんと、恥ずかしい話なのですが、ここまであたらないのはちょっと泣けてきます。なにか攻略法があれば教えてください。 ちなみに店はいろいろ回ってますので店が悪いとは思えません。

  • サタスペ!「節約エコレシピ名人芸能界No.1決定戦」

    4/25 土曜日放送分のレシピはやはり、携帯からしか見れないのでしょうか? PCでレシピが見れるところがあれば教えてください

  • 9月26日に放送された「スポーツマンNo.1決定戦」再放送は・・・?

    「スポーツマンNo.1決定戦」という番組が26日に放送されたのですが、私は見事に見逃してしまいました(涙)番組はどういう展開ですすんでいったのでしょうか?優勝者や凄かった戦い(?)をぜひ教えてください! また、再放送の予定は無いのでしょうか?ご存知の方が居られましたら、日程を教えてください。よろしくお願いします。

  • スポーツマンNo.1決定戦の賞金

    1日にTBSで放送されていたスポーツマンNo.1決定戦の、5位までの賞金がわかる方、教えて下さい。 番組も見ていて、途中で入ったのを見てはいたのですが、最後にもう1度テロップで出るのかと思いきや出なかったので・・・ 優勝は500万とエルグランドだったのは覚えているのですが、2位以下が思い出せません。 結構、今回は最後に逆転があったので、それによって、どれだけ賞金が違ったのかな?なんて、下世話な事が気になってしまいました・・・ TBSの番宣HPを見ても、その部分は書いていなかったので、わかる方居たらお願いします。

  • スープダイエットで家族全員が減量?

    関西に住んでいます。最近ですが夕方のテレビ番組で10日間のスープダイエットで家族全員で何キロ痩せるか2家族で競うといった内容が放送されました。 番組で紹介されていたスープのレシピをご存知の方教えて下さい。確か市販の鶏がらスープに生野菜と缶詰のトマトを煮込んだものでした。具となる野菜が思い出せません。宜しくお願いします。

  • 野菜ジュースをカツのソースに…

    ここ数日のTVの料理コーナーで、『チキンカツを野菜ジュースのソースで煮込む』を言うのを放送したらしいのですが、その部分だけを聞いてきた旦那が、旨そうだと夕食にリクエストしてきました。 何の番組かも判らないし、どんな料理か見当がつきません。 心あたりのある方、是非詳しいレシピを教えて下さい。

  • レディーGO! 平野レミ

    6月24日の午後にやっていた「日曜ワイド・独占!女の120分レディGo!!」という番組内で平野レミさんがレシピを紹介していたのですが,「トマトとお肉の丼物」を作ってらっしゃいました。 おいしそうだったのでぜひ作りたいのですが,ネットで調べてもお目当てのレシピが出てこないのです… レシピを記憶されている方がいらっしゃいましたら,教えてください。

  • 平野真理タッチマイハート

    と言う番組をKBS京都ラジオで火曜深夜0時30分~放送していたんですが、もう終わったんでしょうか?また、平野塾は実際に存在しているんでしょうか?平野先生に会って悩み相談したいと思ってます。知ってる方、おしえてください。

  • フューチャービーンズ平野レミさんの白菜クリーム煮

    こんにちは。 今日の朝の青木さやかさんが司会をしている フューチャービーンズ(?)という朝の番組で、 平野レミさんが『白菜のクリーム煮』という 料理を作っていました。 簡単で、大変おいしそうだったので 作りたいのですが、ビデオ録画に失敗し レシピが分からなくなりました。 どなたか、見ていた方、レシピ&作り方を お教えください。 めちゃくちゃおいしそうだったので どうしても食べてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 今日の「Mrマリックvs芸能界大スター軍団全面対決トリック見破りバトル」再放送

     番組は4月に放送されたものの再放送でした。 途中、ドラマ「汚れた舌」の出演者が出たとき、ドラマの紹介として内容が少し流れたのですが、それがちょうどドラマの来週放送分の予告でした。  それはたまたまで、もともと来週の回の予告編が使われていたのでしょうか?  それとも番組の再放送が今日に決まって、わざわざ「汚れた舌」の紹介の時、その部分だけ来週分の予告に差し替えられたという事なのでしょうか?再放送では、そんな事はないのでしょうか?