• ベストアンサー

霊能力…

自分が霊能力があるかどうか調べられる方法ってないでしょか? 自分があるかどうか調べたいので質問してみました。霊能力がある方、あった方など教えてください。あと霊能力がある方ってどんな感じに見えるのでしょうか?それもついででもいいので教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conconsan
回答No.1

霊能力とは霊に限ったことではありません。例えば仕事や遊びで、すごく感が冴えて、思い通りに物事が進んで行った経験など、記憶にあるのではないでしょうか?貴方には霊感の素質はあります。文章の中にその要素が見えて来るんです。言葉だけで霊感を説明するのは難しいのです。霊が見えるようになるには、自分の視点を空間に置く事です。雨の日などは、特に見え易いと思います。何気なく降る雨に、焦点が合うからです。何となくボーっとして、空間に焦点を合わせること!これが答えです。ただし、霊が見えたからと言って、それで良い事につながる訳ではありません。ほとんどの霊は、気持ちの良い極楽浄土に行けていないのです。そのため霊が見えると、その心の重さや、壊れた体の動きに同調し、自分の背中が重くなっていったりします。 なるべくなら、良い霊、それも神様級の霊と同調する努力をお勧めします。本当に居るんですよ!お稲荷さん、七福神、観音様などが! 良い霊は、明るく活きた動きにしか反応しません。 霊感の良い使い方は、それに集約するといっても過言ではありません。