• 締切済み

霊能者

初めまして カテゴリを直したいので書き直しました 大阪付近での、霊能者を教えていただきたいです、事情で困っています。 霊的なことなら 解決する方法がわかる方で、料金は3000円くらいかボランティアに近い方にお願いしたいです。 もしよろしければ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

祈祷師(日蓮宗・伊勢神宮系)ですが、 お宮参りやお寺での供養なら3000円のものが関東にはざらにあります。近くの神社かお寺でお祓え や 御祈願を受けて その札を一年はお祭りするこれで3000円ですが・・・・

回答No.2

吹田に(地下鉄桃山台駅より徒歩10分)力のある凄く素敵な霊能者の先生がいます。私自身今までに いろんな霊能者の方に見ていただいてきましたが、どの方も「絶対にこうしなければならない。そうしなければ悪い方向に運命が落ちていく。まるで今まで自分が歩んできた人生を全て否定され、終わった後は絶望感を覚えました。ちなみに青森の木村藤子氏などは、その最たる部類の人です。良い霊能者(本物の霊能者)とは、依頼人に決して威圧感を与えず、不愉快な気持ちにさせないものと美輪明宏さんも言っていました。この先生はメディアに出ることを嫌い、ご存知の方はあまりいないでしょうが、私の経験上、お勧めしたい先生です。3000円では無理ですが、10000円から20000円までのお布施です。 良ければ行って見られてはどうですか。

• sousui
回答No.1

ボランテイヤや3000円程度で霊的世界に介入している人は何の能力も無ない人ですよ。ただ、霊が視える程度の人でしょう。更に、高いお金を取るからと云ってそれが本物かと云えばそれも嘘になるでしょう。しょせんテレビに出るスーパー霊能者程度、単なるゴミ同様の霊をワイワイ(お経)言いながら除霊するぐらい。本当に人間の意識を作用しているのは、そんな簡単な霊ではありません。だが、残念な事にこの心の闇に潜んでいる”霊?”を取れる霊能者は私の知る限り一人しかいないようです。その方とお会いできれば宜しいのでしょうが、ここではご紹介する事はできません。ただの人もお金を取る人も殆ど上澄みだけを除けただけで何の意味はありません。と言う事で霊能者なるものには期待しない方がいいでしょう。ご期待に添えなくてごめんなさいね。

japanesejudge
質問者

お礼

回答ありがとうございました。本物の霊能力者はお金を取らない、などとインターネットで見たので安易に3000円~ などと書いてしまいました。現実的なことを教えていただいて ありがとうございました。