• ベストアンサー

鈴を買いたいのですが。

キーホルダや定期券をすぐ落とす癖があります。それでこれらに鈴を付けて落ちたとき気づく様にしたいのです。安いのでいいのですが、どういう店に行けば売っているのでしょうか。よく観光地などの土産物やなんかにはアクセサリーとして付いているのは見かけますが、近場でGETするにはどうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rrrruby
回答No.2

手芸屋さんで売っていますよ。 大型スーパーの中にも店舗として手芸コーナーがあればそこでも手に入ると思います。 また100円均一などで鈴の付いているものを買って付け替えても良いかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• ban-chan
回答No.1

手芸用品店で扱っている事があります