OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメージング・グレイス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187434
  • 閲覧数255
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (53/72)

私は黒人の方が歌っている「アメージング・グレイス」が
カッコイイと思うのですが
黒人の方で「アメージング・グレイス」を
CDで出している方を知っていたら教えてください。
CDの形式は問いません。

できれば、女性の方がいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

ジェシー・ノーマンなんかどうでしょう.
日本でも公演を行っている有名なソプラノ歌手ですが,
「アメージング・グレース」というタイトルでCDが出ています.(参考URL)

お礼コメント
chi-nao_chan

お礼率 73% (53/72)

ジェシー・ノーマン、かわいい方ですね。
ソプラノ歌手というところに惹かれました。
ぜひ、のそCDを聴いてみます♪

ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
投稿日時 - 2001-12-20 00:59:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

やっぱりこの人をおいて他にはいないでしょう。
Mahalia Jackson(マヘリア・ジャクソン)の"Amazing Grace"です。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=506584477/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=JACKSON*MAHALIA/ITEMID=326510
お礼コメント
chi-nao_chan

お礼率 73% (53/72)

力強い感じの方ですね。
マヘリア・ジャクソンさんみたいな感じの人好きです★
歌も聴けてよかったです♪

ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
投稿日時 - 2001-12-20 01:05:02