• 締切済み

楽天プライズについて

楽天プライズの商品応募の当選確率について質問です。 楽天プライズですが交換出来る程ポイントが当たらないみたいですね。 だったら、商品が当たる応募に賭けてみようと思ってるのですが、どうやらこちらもほとんど当たらないとの噂が。 実際どの程度なのでしょうか? 当たらないなら、時間の無駄なので、スロットやるの止めようと思ってるのですが。 最近プライズを知ったので、ベテランの方いたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#14712
noname#14712
回答No.1

楽天プライズの目的は、遊戯者のアドレスにスポンサーの広告メールを送付すること。楽天は金を得て、スポンサーは顧客を得て、遊戯者は、迷惑メールを受け取る、という仕組みです。 あまり当たらんでしょうな。