• ベストアンサー

ゴールドウィング

ハンゲーム内の現在βのゴールドウィングと言うゲーム ですが、IDがそのままゲームをプレイする時に 表示されるのですが、自分好きな名前に設定する事は出来ないのでしょうか? また、現在エース1なのですが他の方はなぜかミサイル等の精度がいいのですが、何か当てるこつはありますか? 後回転しているときありますよね?追い回されたして。 あの時どうすれば逃げ切れ、後ろに回れるでしょうか。 回答お願いします。 他に操縦等ゲームのこつをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshi_pyo
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.1

春頃に三ヶ月間ぶっ通しでやってましたねぇ^^; 一応戦績は准将(★)で3000勝程勝ち越してます。 名前に関してはIDそのままが原則だったはず。 追い回されて後ろを取られるって事はチーム戦 (タイマン戦)でしょうか?あれは中々後ろに 回り返すのは大変です。横に旋回ばかりじゃなく 時には上下にも振る事。機体に空雷が装備してる 方が勿論有利です。機体によって旋回度の差が 違うのでその辺も考慮して、レーダーは自分に 合った倍率を一定に固定。それに慣れて下さい。 ちなみに後方視点は使う人と全く使わない人に 分かれます。僕は混乱するので使いません^^; ミサイルの狙い目は標準に入ってから打つのでは なく先読みでやや敵機の少し前方を狙いましょう 散弾は発射も進む速度も遅く逆に稲妻ミサイルは 早いのでタイミングの違いも身体で覚えて下さい。 初心者に意外と通用するのが遠方で小さく見える 機体に標準を合わせミサイルを打つと当たります これは相手の油断も必要です。まだ射程に入って ないと思いそのままこっちに向かって来る機体は 狙い目です。タイマン戦開始の一番最初(お互い 相手を見付け旋回戦になる前)に皆良くやります。 ついでに旋回戦で付かれてる時にターボの多様は 軌道が膨らむのなるべく控えましょう。 多分大丈夫とは思いますが、ターボ(Shift)と エンミルマンターン(z)は左手で、後はマウス でやるのが一般的みたいです。 僕は乱戦がメインなのでタイマン戦はこれぐらい しか教えられませんが、頑張って下さい^^

Bowl7
質問者

お礼

ありがとうございます。 乱戦ですか・・・。 乱戦でもミサイル当てにくいんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハンゲームのフリスタ!ができません どうすればできる?

    ハンゲームの フリスタ! ができません 他のハンゲームのゲーム(ファミスタ・ゴールドウィング・大富豪・等)は できます どうすれば できるようになりますか? また なぜできないのですか? 教えてください

  • ゴールドウイングのDCTは出る可能性はありますか?

    現在HONDAのNC700X DCTに乗っています。ゴールドウイングに乗り換えようと検討していますが、一つ心配事があり質問させて頂きました。それは何かと言うと、DCT搭載のバイクに乗り始め、私はこんな便利なシステムはないと思っています。GL購入の検討に入って、なぜこんなに大きなバイクでロングツアラーなのに、DCTを搭載しないのだろうと不思議でなりません、来春納車予定でオーダーしますがすぐ後(1年後とか)にDCTが搭載されたGLが出ないか心配でなりません。何しろNC700を購入をした時も、1年ほどで750CC を出すようなメーカーですから(-"-) どなたか情報をお持ちの方、噂でも都市伝説でもどんなことでも結構ですのでお願いします。 関係者の方は当然言える所まででしょうが、ありましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 多人数で楽しめる簡単なオンラインゲーム

     最近、友人とネットでやりとりをするようになり、  どうせ六人くらいいるんだから、なにか面白いゲームはないかと探しております。  ボンバーマンやら、ポトリス、ガンバウンド、ハンゲーム、東風荘、いろいろ試してみましたが、なにかいいゲームをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?  ゴールドウイングが面白そうかなぁと思いますが、まだしばらくできないようだし。  手軽に楽しめて、大勢が参加できるようなゲーム、もしもありましたら教えてください。

  • ラグビーのウィングでの対処の仕方

    自分は今ウィングのポジションを任されています。 うちのチームは合同チームで統率がうまく出来ておらず いろいろとうまく出来ません その中で僕はさほど当たりや体幹はそこそこ強いのですが、足も速くないしプレーもあまりうまくないので僕はうちのチームはバックスでうまく回すことが出来ないのであまり使わないウィングのポジションをやっています。 そこで聞きたいのですがうちのチームは戻りが遅いので端のウィングの所で 3対1や2対1になってしまいたまにうまく3人を倒せる時もありますがほとんどが うまくいかず抜けられてピンチを招いてしまいます。 どうすれば3人や2人等の人数を止められますか? 後変なことなんですがウィングで皆に指示をする時に何ていえば皆に やって欲しいことが支持できるかわかりません。 皆は必死で戦っている時に後ろから声をかけてもほとんどハーフの人の声くらいしか 聞こえませんどうすれば皆に伝えられるか知っていたら教えてください

  • FF7のゴールドソーサーにて

    久しぶりにFF7をプレイしてみようと思い、以前のセーブデータで始めたのですが、ゴールドソーサーのスケボーのゲームが出来ません(他の人がプレイ中) そういえば、何か条件があったような気がしたのですが思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

  • 3Dゲームをするときカクカクしてやりにくいのですが・・・

    とりあえず基本スペックから。 OS:Windows XP SP2 CPU 2.93GHz 504MB RAM です。 その他にもいろいろスペックを出さないといけない様なのですがどれを出していいかわからないのでもしこれ以外のスペックが必要なら補足で説明お願いします。 例えばハンゲームのゴールドウィングをする時などで めちゃめちゃカクカクします。 ゴールドウィングに入る前の解像度の設定も一番低くしているのですがカクカクなります。 このカクカクを軽減するような方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • チートの出来ないゲームについて

    最近、オンラインゲームのハンゲームをやり始めたんですが、チートが多くて嫌になっております。 ゴールドウィングが好きで結構やり込んだんですが、最近、チートにうんざりしております。 そこで教えてほしいのですが、お金を払ってもいいので絶対チートが出来ないオンラインゲームを紹介してほしいのです。 恐らくPS2とかだとCDのデータを使用するからチートは出来ないと思うのですがどうでしょうか? ハンゲームはハードディスクに設定ファイルを持っているからチートがわんさかいる・・・。 出来れば、サッカーかシューティングゲームがいいと思っております。 ユーザーの多いオンラインゲームを紹介してください。 よろしくお願いします。

  • parallels上のWindowsでハンゲームの3Dゲームはできますか?

    iMac、MacBookでWindowsXPを起動し、ハンゲームをやってみたのですが、 3Dのゲームは起動できませんでした。 ファミスタオンラインやゴールドウィング等です。 build5162で起動し遊べたという情報も目にしたのですが、無理でした。 起動し遊べたという方いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • Mac
  • オンラインゲームのサイトについて

    オンラインゲームをPLAYするにはIDやパスワード等の登録が必要ですよね?一つ一つ登録するのも大変です ハンゲームなどは登録してしまえばハンゲーム内にあるゲームは登録せずにプレイ出来て便利です ハンゲーム ネクソン? この他にこの様なゲームサイト?ありましたら教えて下さい 宜しくお願いします

  • サドンアタックについて

    お聞きしたいことがくぁりますので回答お願いします。 ゲームヤロウ、ネクソン、ハンゲームがありますけど、中に入ればプレーヤーは一つにまとめられているのですか?ハンゲームのIDで他の会社のサイトからゲームが開始出来ますか? 私はハンゲームからプレイしているのですが、他の会社からプレイするのと何か違いがありますか? チートとは何ですか?歩くのが早くなったり被弾しなくなったりするのですか? 回答よろしくお願いします。