• ベストアンサー

オンラインゲームのサイトについて

オンラインゲームをPLAYするにはIDやパスワード等の登録が必要ですよね?一つ一つ登録するのも大変です ハンゲームなどは登録してしまえばハンゲーム内にあるゲームは登録せずにプレイ出来て便利です ハンゲーム ネクソン? この他にこの様なゲームサイト?ありましたら教えて下さい 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pattio
回答No.1
mtpgj0t
質問者

お礼

回答有り難うございました 色々みて利用しようかと思います