• ベストアンサー

本日(1/3)TBSで放送していた「お笑い国とりクイズ」の勝者は?

本日(1/3)朝の9時くらいからTBSで放送していた「お笑い国とりクイズ」の勝者はどうなったのでしょうか? 中途半端に見たり見なかったりしていたのですが最後にウド軍と竹山軍が勝ち残った所で出かけてしまい見逃しました。 どうでもいいのですが、ちょっと気になったもので… ご覧になった方、教えてください。

noname#19855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

竹山の勝ちです。 最後は ウド・竹山の一騎打ちと成りました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最後は一騎打ちだったんですね。ウドちゃんは無欲の勝利にならなかったのですね…スッキリしました。ありがとうございました。