• ベストアンサー

本日(1/3)TBSで放送していた「お笑い国とりクイズ」の勝者は?

本日(1/3)朝の9時くらいからTBSで放送していた「お笑い国とりクイズ」の勝者はどうなったのでしょうか? 中途半端に見たり見なかったりしていたのですが最後にウド軍と竹山軍が勝ち残った所で出かけてしまい見逃しました。 どうでもいいのですが、ちょっと気になったもので… ご覧になった方、教えてください。

noname#19855
noname#19855

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitigusa
  • ベストアンサー率47% (613/1300)
回答No.1

竹山の勝ちです。 最後は ウド・竹山の一騎打ちと成りました。

noname#19855
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最後は一騎打ちだったんですね。ウドちゃんは無欲の勝利にならなかったのですね…スッキリしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本日9/28放送のTBS芸人記者・・・で

    本日9/28放送のTBS芸人記者・・・で サンドウィッチマンのコーナーのところで、 カメラが間に合わなかったとか何とか言ってたような~ 理由がはっきりわからなかったのです。 ご覧になった方、教えてください。

  • 本日(2/11)放送の、「クイズヘキサゴンII」にて

    本日(2/11)の、「クイズヘキサゴンII」放送に於いて、本日最後のステージである「行列!早抜けリレークイズ!!」で、本来であれば、1抜けしたチームに100点、2抜けしたチームに50点がそれぞれ獲得できるルールでしたが、 確か、最終結果が分かった時点(ピンクチームが、1抜けで100点獲得)で、一旦CMに入り、 CMが明けたところで、画面左から上地雄輔(水色チーム)、misono(水色チーム)、西岡剛(プロ野球選手・オレンジチーム)の3人が最後に残っていました。 オレンジチームの西岡剛(プロ野球選手)が1番先に抜け、2抜けで50点獲得しましたが、 オレンジチーム得点は、加算したかどうでしょうか? 教えてください。

  • BSのTBSで放送された「ゴッホ最後の70日」、最後を見逃して、非常に

    BSのTBSで放送された「ゴッホ最後の70日」、最後を見逃して、非常に気になっています。ゴッホの耳を切ったのは実はゴーギャン。あのあと、話はどうなったのでしょう。ゴッホを殺したのは、誰だったのでしょう。ご覧になった方、教えていただけませんか。

  • TBS系列 新番組「お笑いLIVE10!」をどう思うか?

    10月26日(水)から始まったTBS系列の新番組「お笑いLIVE10!」 初回は野球中継の為10時からのスタートでしたが、毎週水曜日午後9時から今どき珍しい“生放送”だそうです 第1回目、番組見ましたが少し“雲行き”が怪しいです。雲行きが怪しいというのは、のちのち“生放送”ではなくなり、番組名も「お笑い10!」となる予感がします。また番組内容自体変わりそうな・・・そして、早くも最終回迎えてしまう可能性が・・・ TBSには申し訳ないが、これではダメでしょう・・・ そこで皆さんが見た感想も聞きたいです あの日番組見た方、どう思いますか? 愚痴のコーナー(よろしければご覧ください) ・日本テレビ系列「生ダラ」と「ミンナのテレビ」は当初生放送でしたが、のちのち収録(録画)になっている。だぶん、「お笑いLIVE10!」も同じ道を歩むに違いない ・「ザ・ベストテン」の場合、視聴者が出演者を決めるようになっているが、「お笑いLIVE10!」はゲストが出演者を決めている。どうせなら、「ザ・ベストテン」と同じ方式にした方がいいと思う。 ・あと観客、面白くない所で笑うな! ・レギュラー、鼻水は計算通り? ・TBS制作より、MBS制作の方がいいのでは?大阪局制作の方が、きっと面白いはず・・・ ・生放送アワーなら、「笑っていいとも」と同じ時間帯で勝負してほしい・・・ *愚痴が多くてスイマセン・・・*

  • 本日(7/29)お笑い芸人 カラテカの矢部太郎さんが、結婚するはずなの

    本日(7/29)お笑い芸人 カラテカの矢部太郎さんが、結婚するはずなのですが... 昨日のTBS番組で「延期」や「中止」などのアナウンスは無く、 お相手の方が放送に間に合わなかった感じで番組が終わりました。 結婚式前日なので、番組のスタッフなども責任をもってお相手の方に結婚の意志は 確認されているはずでしょうし、もし「延期」や「中止」なのであれば、 番組内で告知するべきだと思いますが... 前日(7/28の放送)に「やっぱり明日は無理です。」と言えば済むだけですよね? まさか釣るだけ釣っといて視聴者を放置したとう事なのでしょうか?

  • 本日放送の天使の言葉悪魔の言葉で・・・

    本日,日本テレビ系で19:00~放送していた「天使の言葉悪魔の言葉」と言う番組の中で浮気をしているかもしれない夫の言った一言が元で奥さんに浮気がばれてしまったと言う内容があったかと思うのですが,一瞬目を離した隙に最後のオチが終わっていました. 奥さんがゴルフの支度をしてあげて,帰ってきた旦那さんが「洗面道具入っていなかったぞ」と言った一言でバレたと言う内容のものです. なんでバレたのか気になります.ご覧になっていた方教えてください.宜しくお願いします.

  • 8/30アッコにおまかせ!のクイズ応募の0180番号がわかりません

    本日2009年8月30日放送の、TBS『アッコにおまかせ!』で最後に放送された、地デジに関するクイズの0180から始まる電話番号を間違ってメモしてしまい、かかりません。 どなたかメモしていらっしゃる方がおられましたら、3つの電話番号を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 なお、先ほど1度投稿したと思ったのですが、質問が検索できず、投稿に失敗したと思い再投稿となります。 万一2重になっておりましたら申し訳ありません。

  • TBC(東北放送)での鋼の錬金術師の後番組

    私が住んでいる宮城県ではTBC(TBS系列)で土曜日の26:10~26:40に鋼の錬金術師が再放送されていたのですが、途中で打ち切りになり昨晩が最後でした。 毎週楽しみにしていたのですが、中途半端なところで打ち切りになってしまい、非常に残念です。 残りのエピソードはDVDで見るとして、来週や再来週からこの時間帯には何が放送されるのでしょうか? ブロックが限られているので情報が少ないかと思いますが、知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • 「タッチ」って・・・

     こんにちは♪アニメのタッチって結局最後どうなってしまうのでしょうか?毎年夏に放送してるけど、最後までやらないじゃないですか。 なんとも中途半端で気になってます。 なんであれで終わりなのかな~?? 違反にならない程度で教えて下さい。お願いします。

  • D4プリンセスが終わった理由

    AT-Xで再び「D4プリンセス」が放送されはじめました。以前一通り見ているのですが、最終話とされる最後に 「製作スタッフの1人が急逝された為…」 などと表示されて、それでD4プリンセスはおしまい。。 なんか中途半端で納得いく終わり方でないです。まるで、このスタッフ一人が急逝したために放送または制作打ち切りとなった感じで気持ち悪いです。 このアニメだけ終わり方が中途半端でいまだに納得いきません。なぜ、「D4プリンセス」はなぜ中途半端な終わり方したのか誰かしりませんか?