• ベストアンサー

ドラマ「特捜最前線」にゲスト出演していた男優さんの名前が不明。

好きな男優さんなのですが名前が?です。  現在の年齢40~50才台。  苗字に「三」がついていたと思う。  あるいは苗字の始まりが「み」で始まっていたと思う。  「みつや」という苗字かもしれない。 私が覚えているのはこれくらいです。 皆様の回答を待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoto6540
回答No.1
yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございました。 インタネ検索したんですけど、どうしても探し出せなくて困っていたんです。 助かりました。