OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

はじめに・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187341
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (39/135)

はじめまして。
どうしても自分でJavaScriptを
つくりたくなりました。
ですがどうやって作るのか知識がないので、
本屋に行ったりネットで探したりしても
どんな本を買ったりどこのサイトで勉強すればいいのかまったく分かりません。
よかったらお勧めの本や、おすすめのWEBぺーじおしえてください。
おねがいします。

by YU-JI
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

基本的なスクリプトから 上級者向けまで
コピー&ペーストで 自分のHPに追加できますよ

JavaScriptの概念を覚えた後は、
このページが力になってくれると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

お勧めのURLです。(いつも、お世話になって居ります。)
リファレンス的に使われる場合は、重宝しますよ。

後、ここの質問No.183582にも、JavaScriptのサンプル・コードを書いてます。
(サンプルにならないかも知れませんが。(爆))