• ベストアンサー

ポイントもらうために回答しているんでしょ?

ここにいる人は ポイントもらうために回答しているんでしょうか? って言う質問文なんですが こういう質問文はしてはいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macaron99
回答No.3

削除されちゃったのなら、してはいけない質問だったんでしょうね。 ちなみに、ポイントもらうために回答してるんでしょう?の答えですが 私の場合は、暇つぶしと自分が興味を持ったものへの回答です。 でも、回答に対してコメントは欲しかったりしますw コメントがないと、役に立ってんだか立ってないんだかわからないでしょ?

shawd
質問者

お礼

確かにコメントがないと役に立っているかわかんないですよね。 いろいろ過去の質問文見ましたが管理者の理不尽な裁定があるようです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#15082
noname#15082
回答No.4

まぁ、人の役に立って、その人からお礼を言われればそれがどんな形であれ、うれしいモンです。 ひょっとしたらその人が、私が困っているときに、助けてくれるかもしれません。 単純にそれでいいんじゃないでしょうか。? 感謝されたらうれしい。 もっと感謝されるようにがんばろう。 それが一人前の大人になると言うことなのでは。? じゃ、子供ならキレて良いとは言いませんし、人間ですから食っていかなくてはなりません。 実体が伴う御礼ならなおうれしいに決まってます。 所詮は、神様や仙人じゃない、ただの人間ですから 人として人間として当たり前だと思います。 質問以前だと思います。 ひどいですか。?

shawd
質問者

お礼

確かに人間は神様や仙人ではないですね。 ただの人間です。 またkosekigakaさんのような文を書かれると管理者に消されますので 終わりにしたいと思います。 回答ありがとうございました。

• 0KG00
回答No.2

当サイトは、困っている方が疑問や問題を「質問する」ことによって、他の皆様が協力し合って回答を出し合い、質問した方が解決の糸口を見つける手助けの場です。いわゆる掲示板サービスのトピックように意見を表明したり、議題を掲げたり議論や雑談をしたりする場所ではございません。質疑内容を確認させていただきましたところ、質問者の方が意見表明や議論などを目的とされた投稿のようでございましたので、大変申し訳ございませんが質問を削除させていただきました。

shawd
質問者

お礼

OK-WAVE管理者は回答もしてるんですね。 議題を掲げたり議論や雑談をしたりする場所ではございません> あの程度の文ならどこの回答文を見ても星のごとくありますよ。

回答No.1

削除されたということは してはいけないということでしょうね。 しつこいですね。

shawd
質問者

お礼

すいませんが肩入れするひとの回答はできません。 ありがとうございました。