• 締切済み

クリーブランドインディアンスのペットマーク

クリーブランドインディアンスのペットマークの画像 と名前を調べています、ご存知の方はご一報ください

• 野球

みんなの回答

• dagwood
回答No.1

"Chief Wahoo" と言う名前だそうです。 参照URLの Quick Facts - Logo Design 参照。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Cleveland_Indians
ryuutyan
質問者

お礼

ちょうど探してたんで、うれしいですありがとうございます