• 締切済み

クリーブランドインディアンスのペットマーク

クリーブランドインディアンスのペットマークの画像 と名前を調べています、ご存知の方はご一報ください

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • dagwood
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

"Chief Wahoo" と言う名前だそうです。 参照URLの Quick Facts - Logo Design 参照。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Cleveland_Indians
ryuutyan
質問者

お礼

ちょうど探してたんで、うれしいですありがとうございます

関連するQ&A

  • 昔使用していた巨人のペットマーク

    明日('06.02)から巨人のペットマークがジャビットから変更になるらしいですが、以前(15年くらい前に)使っていたペットマーク(バットにまたがっているボールのキャラクタ)のカラー画像が掲載されているサイトを教えて欲しいのですが。 よろしくお願いします。

  • 巨人の新しいペットマーク

    今年から巨人のペットマークがジャビット君から変なおっさんに変わりました。 私の知る限りでは巨人はペットマークをコロコロ変えている様に思います。 ON時代のおにぎりみたいな顔のやつ→ボールに目鼻のキャラがバットにまたがっているやつ→ジャビット君→変なおっさん。 伝統を重んじる巨人にしては軽々しく変えすぎだと思うのですが。 また新キャラのおっさんがなぜバットを3本も持っているのかわかりません。

  • シュートボクシングのロゴマークの画像

    以下のシュートボクシングのロゴマークの画像を探しております。 見つけた方は御一報願います。

  • このマーク、何のマークですか?

    徳島県の友達にもらったコートに 画像のマークが書いてあります。 何のマークか ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • 蔵王周辺のペットホテル 

    9ヶ月のトイプードルを飼っています。 夏休みに家族で2泊3日の旅行に行くのですが、ワンをどうしようかと思っています。 近所のペットホテルに預けることも考えたのですが、東京から蔵王方面に向かうため、早朝に出ることになると思います。 そうなると、前日から預けることになると思うので、ワンは3泊4日ペットホテルに預けることになります。 今までペットホテルに預けたことがないので、いきなり3泊というのはやはり可愛そうだと思い、連れて行くことも考えはじめました。 宿泊するところは、ペットは不可なので、新たにペットホテルを探さなければならず、 ネットで探したのですが、宿泊施設から1番近いところは蔵王ドックランドというところでした。 現在、そこ以外はみつからず、他にないものかと探しております。 もし、その周辺でご存知の方がいらしたら教えていただきたいと思います。 また、蔵王ドックランドのペットホテルについてご存知の方がいらしたらお願いします。

    • 締切済み
  • JAZZのバードランドについて教えてください.

    「バードランドの子守歌」は知っていますが,「バードランドの夜」という曲はありますか? アート・ブレイキーの「バードランドの夜」が聞きたいのですが,アルバムの名前だけ見つけられて,曲を見つけることができません. バードランドの夜とは,子守歌のことですか?それとも原曲名は邦題とは関係のない名前なのでしょうか? はたまたバードランドの夜っていう曲はないのでしょうか? ご存じの方はお力をお貸し下さい.お願いします

  • このマークは何で作られたものですか?

    いつもありがとうございます。 このマークについてご存知の方がいましたら教えて下さい。 ・presentと文字の入ったリボン ・お試し価格と文字の入ったマーク ・期間限定12/28迄と書かれた丸いマーク 仕事でバナーなどを作ったりするのですが、 まだまだ未熟者でございます。 添付した画像のようなマークが使われているのをよく見ますが、 何のソフトで作られているのでしょうか? どちらかのサイトで作れるものなんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドで売ってるブレスレット

    ディズニーランドで、ブレスレットに名前を彫ってもらえると聞きました。 どうしても、そのブレスレットがほしいんです。 (名前は入ってなくて良いんです) でも仕事の都合もありますし、第一、遠くてなかなかディズニーランドに行く機会がありません(>_<) ☆の付いた可愛いデザインのものもあるようですが、 私が欲しいのはブラウンのシンプルなブレスレットの方です。 オンラインショップ等、ネットで探してみたのですが、 ディズニーの公式HPでは扱っていないようでした。 やっぱり実際に行かなければ購入できないのでしょうか? ご存知の方がいましたら、是非教えてください!

  • このマーク、何のマークですか?

    友達にもらったベンチコートに、画像のマークがついています。 何のマークか、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ペット連れでのディズニーランド

    ペットを連れてディズニーランドに行きたいと思うのですが 日中は、ディズニーランドのペットを預かってくれる施設を利用し、 夜は、ペットも宿泊可のホテルを利用したいと思います。 ディズニーランドから近い所でペットを受け入れてくれるホテルは ありますでしょうか? また、ペットを連れて行くときには、こんなプランを立てると良いといった アドバイスがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう