• ベストアンサー

理想の家庭とは?

皆さんの理想の家庭像を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rellita
回答No.3

みんな健康で、元気で、家族みんな仲良し♪な家庭。 とにかく仲良く笑いの絶えない家庭。 それぞれが、それぞれを尊重、尊敬している。

その他の回答 (3)

回答No.4

はじめまして、こんにちは。 私の理想の家庭は・・・ 夫婦が手をつなぐほど仲良く、子供もそんな両親が大好きで 将来お父さんとお母さんみたいになりたい!!と言ってくれる家庭でしょうか。

• lovejuice
回答No.2

1.子供中心の生活で夫婦仲がいい 2.家族全員が大きな隠し事をしない 3.笑顔が多くでもたまにケンカもする 4.明日がある まあ、ふつうのことをふつうにやる家族でしょうか・・・。 僕は無理だろうなあ・・・

pochi2002
質問者

お礼

明日がある家庭ですか。 未来を見据えていけるといいですね

回答No.1

毎年最低2回は家族で旅行に出かけ 最低月1回はレジャーに行き 毎日家族もんなで夕食を食べて笑いが絶えない家庭です。

pochi2002
質問者

お礼

笑いが絶えない家庭っていいですね! 回答ありがとうございます。