• ベストアンサー

別れた彼女に早く 彼氏を作れって言うのは・・・

男性の一般論として教えて下さい。別れた彼が、自分の別れた彼女に「早く彼氏見つけなよ」っていう時って どういう心理なのでしょうか・・・。ちなみに彼には今、好きな人がいるそうです。今日彼と1年ぶりにチャットしたんです。「新しい彼が出来たら、紹介して・・・俺が幸せにできる男がどうか査定してやるから・・・」何て言いました。これは多分彼が今、自分の恋が順調だから言えるセリフなのでしょうか・・・? 彼は、私がまだ 彼の事を好きだと知っています。 まだ 悲しみの中にいると知っていて、今日別れて初めてチャットしてくれたのは きっと私を心配する気持ちからだとは思ってるんですが、別れた彼女に 新しい恋人を早く作れ・・・って言えるのは自分の心に余裕があるからでしょうか・・・。 彼の恋は順調って事の表れなのでしょうか・・・・人それぞれだけれど、同じ男性として どうか 意見を聞かせてください。お願いします。とても辛いんです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.4

別れて新しい彼女がいたとしても、元彼女には幸せになって欲しいと思っているからでしょう。 それに、あなたがまだ好きなのを知っていながらそういう風に言ってくれるのは大切にしているし、友達として大事にしていきたいのだと思います。なので、彼の優しい気持ちは素直に受け止めてあげてください^^ それから、辛いと思っていますが気持ち次第ですよ。まだ好きだからこその気持ちなので否定はしませんが、彼の為を思うなら辛いと思わないようにしてあげるといいですね。それにそういう顔をしていると他の男も近づきにくいですし。。。 辛くなくなれば友達以上恋人未満のなんでもわかりあえる間柄になれる事でしょう。無理せず頑張ってね。

noname#15096
質問者

お礼

彼が こんなに早く、それも私の知っている人と 恋愛関係になるなんて信じられなくて・・・ 私と付き合っている時も、彼女のこと恋愛の対象としては見てなくて、友達だったので・・・・。それが、私と別れて こんなに早く しかも その彼女と恋愛関係になるなんて思っても見なかったものですから・・・。とてもショックだったんです。 彼は 本当に私のこと好きだったのか・・・彼は惚れやすい人なんじゃないかって思ってしまいます。辛くて・・・どうしていいかわかりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

#3です。 真実って知ると楽になるような気がするけど 新たに、自分がその関係に期待する隙を与えてしまうだけのもののようです。 実は、これはどんな答えをもらっても変わりません。 「○○っていうことは、ほんとうはどういうつもりなんだろう?」 辛い現実の裏に少しでも明るい真実を見出そうと 必死になるんですよね、振られた方は。 接点がなければ、実は少しずつ癒えていた恋の痛みが、 接点を持ったこととか、付き合った人が友だちだったなどのことを理由にまた痛み出す。 でもこれも、一見近しい友だちだったからショックが大きい気がするけど 誰が相手でも同じなんです。 彼の恋が上手く行ってるか、あるいは片思いかこれも関係がありません。 自分ではない、真実はこれだけです。 わたしも別れた彼に、わざわざ電話で彼女が出来たと 言われたことがありました。 仕事が上手くいっていて、彼とのことはほとんど消化していたときでした。 そのときは、自分なりに友達としていい関係を築きつつありました。 わたしなりに計画があり「1年経ったら笑って恨み言を言おう、 勿論、そのとき幸せになってて自分から幸せ報告をしちゃおう~!」 と思っていたのです。 おぃ!まだ一年たってへんやん! しかも何で仕事が絶好調の時にこの人は足を引っ張るの? わたしは「幸せ報告は振られた方からするもの。ルール違反だよ」って言いました。 そして男の人って幼くて可愛いなぁとおもいました。 わたしが元気なのが寂しいのかしらって。 自分を好きでいてくれる相手は愛しいのです。 自分とのことを乗り越えられたら、ほっとすると同時に寂しくもあったり。 そういう情は、あなたに対してあると思います。 自分は付き合えないんだからかけてもしょうがない情なんだけど。 そう、なにも出来ない振った方に言うコトバは本当はないんです。 黙って見守っとけって話です(笑) 仕事を手伝わないのに口だけ出す人がいたらウザイですよね、それと同じです。 振った男に感謝するなんて自分が幸せになってからでいいんです。 だけどいつかはそこにいこうと本気で決めると行動が変わります。 わたしはこう言い聞かせていました。 「いつか最高の恨み言を言うために、いまをがんばる」 最高の恨み言とは 「あの時は辛かった~あんなときに振るなんてサイテー」 って満面の笑顔でいうことです。 幸せじゃなきゃ笑って恨み言はいえません。 これから彼とコミュニケーションをとるのかとらないのかわかりませんが とるなら、このコトバがおススメです。 「あなたよりステキな男を紹介しなさい!」 ちょっと背伸びなコトバですが、言うと少しスッキリします。 ひとりの時間に泣き、相手には笑顔を見せる。 この繰り返しで、次にあう誰かのために女を上げましょう。 がんばろうね☆

noname#15096
質問者

お礼

有難うございます。私の場合、夜、同じサイトでゲームをしているので、直ぐにおかしいって思ったんです。 でも、付き合っている時も彼は彼女の話をしていたし、その時は本当に 気の合う女友達として見ていたので、 まさか恋愛関係に発展するとは思ってなかったんです。リアルとネットを一緒になるなって彼は言っていたし、それが まさかリアルで会う事になるなんて思いもしなかった・・・・  彼と何回か喧嘩して、別れそうになると彼は必死で謝ってくれていた。失いたくない…そう言ってくれていた  でもそれは、その時は私に未だ愛情があったからで、今はもう無いから 私と別れても、新しい恋が彼にはあるから、きっと今楽しいのかも知れない・・・・  そう解ったような気がします。 彼は もう 完全に私を吹っ切っているのだと改めて解ったんです。アドバイス本当に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chitta1
  • ベストアンサー率32% (274/834)
回答No.8

質問者さんは彼が自分を大事に思っていてくれたから温かい言葉をかけてくれているのか、もしくは彼女が出来たから早々に捨てて自分だけ幸せになるために温かい言葉を言っているのか知りたいのでしょうね・・・。 それはどちらもあると思います。 だけど、この彼は誠意のある人ですね。あなたのことがどうでも良かったら話し合う事もなかったでしょう。もしくは、適当にしておいて、あなたから別れを切り出すように差し向けたと思います。 そうではなかったのですから、彼も相当思い悩んだ事でしょう。 私も同じ様な経験をしました。 その時は彼は一言も「他に好きな人がいる」といいませんでした。だから私の思いは別れてもずっと彼へ向いていました。 だけど、あるとき彼に好きな人がいたことを知ってショックを受けたと同時に、どうして「好きな人ができたんだ」と言ってくれなかったのか・・・言ってくれたらもっと早く諦められたのに・・・と泣きました。 質問者さんの彼は正直に気持ちを伝え、別れる事を理解して欲しいだけの気持ちだったと思います。好きな人がいることを話したのは、自分への執着をいち早くかき消して別な人と幸せになって欲しいと言うことでしょう。 あなたが大事だから、区切った。 だけど、好きな人はあなたではなくなってしまった。 自分がとれる責任はここまで。 ここから先は幸せになることを願いながら、今好きな人を大事にしていきたいのでしょう。 あなた以上に彼女が大事な存在になってしまったのですね。 現実はとっても惨いです。 私も同じような事があった時は、女のプライドから凄く悔しく、惨めで自分が魅力ないダメ女に思えました。 でも、そうじゃないんですよね・・・彼との相性がそこまでだっただけなんです。彼も私も嫌いになったわけじゃない。質問者さんと彼の関係もそうではないかしら? 途中でダメになる恋愛はそれまで。 後で挽回なんて無いです。 それよりも、途中で捨てるんじゃなくて、最後まで「一緒に歩こうか?」って言ってくれる人じゃないと結婚できない。 あなたが愛情を注げる人は彼だったかもしれない。だけど彼が愛情を注ぎたい相手が他にもいた。その事実を知ったから区切らないとあなたへの誠意も感謝も示せない・・・そう思ったんでしょう。 大好きな人とのわかれだから、受け止めて無駄にしない人生を生きたいものですね。

noname#15096
質問者

お礼

別れる時、最後のデートしたんです。その時彼は、そんな気分じゃないって言っていたし、私と付き合っていた時、ネットカッフェで、彼女の名前を見つけると友達だから普通に話しかけていたんです。それは本当に只の友達だったから…その時は。でも、私と喧嘩した時など、彼女に相談に乗って貰っている内に急速に仲良くなっていったんです。彼も最初は「只の麻雀仲間」って言っていました。それが、昨日チャットで初めて知ったんです。二人で会った事があると。それまで知らなかった…ネットの中の人だったし、まさかリアルで会う何て思いもしなかった。私と彼の別れる原因となった喧嘩が どうしても致命的な物に思えなくて、他に好きな人が出来たからじゃないか…と、ずっと思ってたんです。 彼の中にはもう彼女がいたんだと そして、彼は今が一番楽しい時期なんだと解りました。 だから もう 忘れなければいけないのだと 本当に改めて思いました。彼が私に話しかけてのは 新しい恋が順調で余裕があるから声を掛けたんじゃないかって 代3者の方の意見を聞きたかったものですから…  本音は 彼は今、新しい恋でウキウキなのかと思ったんです。 私は今 嫉妬で醜くなりそうで情けないです。御免なさい、愚痴っぽくなってしまって。 アドバイス有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.7

ちょっと辛口になりますがご容赦ください。 まず最初に、他の回答者さんに対するお礼欄を見てて思ったのが、 自分の疑問や気持ちを書くだけで、ありがとうの言葉が1回しか出てきてません。 自分の事でいっぱいいっぱいなのはわかりますが、質問に対して答えてくれた人に対するお礼は必要ではないでしょうか。 さて、本題。 私は女性ですけど、元カレに同じようなせりふを言ったことがあるんですけど、 その時の気持ちは「いつまでも私に拘ってないで、早く別の人探してよ。 いつまでも待ってられても、こっちは別の恋してるんだからはっきりいって迷惑なのよ」でした。 1年ぶりにチャットと言われてますが、ケータイでメールとか電話とかされてました? 本当に1年ぶりに話されたのでしょうか? 1年間話してなくて、チャットという媒体で久しぶりに喋ったとしたら、 うわっ、まだこいつ俺の事好きなのか・・・いい加減に忘れてくれよ と思われてる可能性だってゼロじゃないですよね? 今更、自分が友達だと思ってた人と付き合ったからショックだ、嫉妬してるといっても始まりませんよね。 いくら質問者さんがショックを受けようと、別れた後に彼が誰と付き合おうと彼の勝手なんですよ。 気の合う仲間だったからこそ、気心知れているから付き合いだしたんだと思いますよ。 単なる相談相手だと思ってた人に恋愛感情を抱くようになったなんて話、世の中ゴマンとあります。 人は自分に余裕がないと人に優しくできません。 質問者さんが考えられてる通り、自分の恋が順調だから質問者さんに対して優しくなれてると思います。 いつまでも同じ場所に留まってないで、一歩踏み出す勇気を持ってください。 待ってても彼は戻ってきませんよ。

noname#15096
質問者

お礼

御免なさい 本当に自分の事でいっぱい いっぱいで お礼の言葉もそこそこで 恥ずかしいです・・・。 すみませんでした。彼とチャットで話したのは本当に一年ぶりになります。彼の方から私がゲーム中に(オンライン・対戦ゲーム)観戦に入って来てくれたんです。それまでは、同じサイトで会っても、同じロビーにならない様に避けてました。彼の名前を(ハンドル・ネーム)見ても挨拶もしなかったんです。彼がケジメだからと言ったので・・・多分 新しい恋人に私とチャットしている所を見られたくないって言う、彼女に対する気遣いだったのだと思います。 その彼が、彼の方からチャットで話し掛けてくれたので  すごく驚いたんです。 私を心配しての事で、それは、彼なりの励ましだったのだと皆さんのコメントを読んで段々分かって来ました。  一歩踏み出す勇気を持ちたいです・・・。 アドバイス 本当に有難うございました。 皆さんにもちゃんと お礼を書き込まなければならなかったのに すみませんでした。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

がんばってください、人生自分の思うように動いたら飽きてしまいます。嫉妬は嫌悪感を生むだけです。「汝の敵を愛せよ」と言う言葉を知っていますか?彼の新しい彼女を恨むのではなく愛してください、すぐにはできないでしょう。しかし、愛せるようになったとき、それはあなたにとっての幸せへの第一歩となるでしょう。がんばって山を乗り越えてください。心の底から応援しています。

noname#15096
質問者

お礼

有難うございました。ううん 私 彼女のこと憎んでないです。本当です。嫉妬はあるけれど、でも憎いって言うのとちょっと違います。嫉妬と寂しいって気持ちと まさか相手が 私も良く知っている友人として見てた  その人だったとは・・・。 彼が彼女に恋愛感情を抱くようになるなんて・・・とてもショックって言う気持ちなんです。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼はものすごく心が強い人だと思いますよ。僕も失恋を体験したことがありますが、そのときの嫉妬心というかなんというか生半端なものではありませんでした。もし、彼が本当にまだあなたのことが好きなのであれば、その苦痛に耐えているのだと思いますよ。彼も彼なりに新しい恋を見つけて一刻も早くその苦痛から逃れようとしているのだと思います。好きな人に幸せになってもらいたいという気持ちがかなり強いのでしょう。

noname#15096
質問者

お礼

私も 今 激しく嫉妬しています・・・ どうしていいか 分からない  でも、彼の事が好きだから、彼の幸せを願うのが 私の彼に対する愛でもあるように思って・・・・。 彼が私と別れを決意したのは、ううん 出来たのは、きっと この辺りから彼女のことが気になる存在になっていたのかも知れません。 彼は 辛いように見えませんでした。 私を気遣っている様に見えたんです。 それは 今 彼が新しい恋が順調だって事の表れの様な気がして・・・ 辛くて・・・・ でも、人の心は縛れないし、彼の事を想うなら 私も彼に幸せになって欲しいって思うし・・・・ だた、早く彼氏みつけなよって言われたのが とてもショックだったのも事実で・・・。 すみません 何かいてるか 滅茶苦茶ですね・・・ごめんなさい  自分でも 彼の中にもう私はいないんだって事を受け止めるのに必死で とても辛いです。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

辛いときは少しでも接点を持ちたいと思うものだよね。 でも、別れた人と、まだ心を残しているのに 恋愛の話をしてもいいことは生まないものです。 どちらかだけがまだひとりの場合なおさらです。 ちなみに、ほんとうに幸せを願っているなら 潔く恨まれることを受け入れ そのことにはふれないで見守る のが一番心配してる男のあり方だとわたしは思います。 振った方からそんな話をするなんてバカにすな!と思います。 好きな人がいることも、こっちの恋愛も沈黙を守るのが 振ったほうのマナーでしょう。 どういう流れでその話になったかにもよりますが 彼は振ったことをまだひきづっているのでしょうね。 振ったものの、気になるってとこでしょうか? 気になるっていうのは縄張り意識に近いものですね。 これはほとんどの男の人が持ってて 自分では気づいていないことが多い感情です。 ほんとうに順調だったらそんなことわざわざいわない気がしますよん。

noname#15096
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 ううん 私は 感謝しています。だって・・・今まで想像ですごく苦しんでたんです。もしかして・・・・もしかして・・・・って とても苦しかった。だから、彼が教えてくれた事については 聞けて良かったって思ってるの。 想像はとても苦しかったです。 アドバイス有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.2

こんばんは。そうですね、とてもいい彼だったんだろうなと思います。ruseraさんが自分に未練がある事を知っているからこそのセリフだったんではないでしょうか。 残念ですが、彼はやはりruseraさんと元鞘に戻るつもりは毛頭ない様です、その意思表明でもあったのでしょう。いつまでも過去の男ばかり追い掛けてないで、早く新しい出会いを探して幸せになって欲しいと言う願いを込めての発言だったと思います。 私は男性ではありませんが、同様のセリフを別れた彼氏に言った事があるので何となく彼の気持ちが判りますね。

noname#15096
質問者

お礼

彼の新しい恋人は 私も知っている人なんです。最初、彼は 気の合う仲間だって言っていたけど、やはり惹かれて行ったみたいです。彼がその人と恋をする様になるなんて思わなかったの・・・私と喧嘩したりすると いつも相談に乗っていた人だったから、それが恋に発展する何て思いもしなかった・・・・。私と別れて その人と そう言う付き合いになるのが とても早かったものですから・・・。 もう彼の心には恋人としての私はいないんですね・・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼はとても良い人だと思いますよ、あなたに幸せになってもらいたいからそういうことを言えるのです。早く新しい彼を作って楽しい毎日を送って欲しいと願っているのだと思いますよ。

noname#15096
質問者

お礼

教えて下さい!! これは今、彼は新しい恋で幸せだからですか・・・? 彼は もう 私を恋愛の対象として見てないって事の表れですか? もう全く彼の心の中に私はいないのでしょうか? 新しい恋に 今 幸せだから だから余裕があるって事なのでしょうか・・・ だから 人にも優しくなれるのは彼が 新しい恋をしているからでしょう・・・? 彼はやっぱり もう次の恋をしているって事なのですね・・・・?どうか、私に気を使わないで言って下さい!!お願いします 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスマークについて

    恋人が恋人にキスマークをつける理由ってなんでしょうか? 私の付き合っている人はやきもちは全く焼いてくれないのに キスマークはつけます。 やきもちの表れなのかなとおもって聞いてみてもはぐらかすので・・・。 ただ単につけるのが好きなだけでしょうか。 面白がってふざけてつけただけのような気もします。(いつも酔っ払ってるときにつけます) 念のため世の中の男性のつける心理みたいのがあれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がほしい。。。

    なんとなく気になる男性がいます。同じ職場で35歳のアルバイトの男性です。 その人は明るいんだけど、凹みキャラなんです。 それからみんなで飲みに行こう、食べに行こうとか言い出すのもかかわらず、ドタキャンしたり、仕事も月に3,4回は欠勤しています。なんだかちょっと責任がないような感じです。 でも気のかわいい部分もあるのです。今のところよくメールとかチャットしたりする男性はその人だけなのです。いなくなると淋しいような気がします。 私は30歳独身で年々人恋しくなってきて、どうしたらいいのかわからなくなってきています。もっといい人いるでしょうか? もっと慎重になった方がいいでしょうか? なにかアドバイスいただきたいです。恋愛上手な方はどうやって楽しんで恋してるのでしょうか?

  • 遠距離中の彼氏について…

    こんばんわ。 私には遠く離れてる遠距離中の恋人が居ます。 私は幾つか不安があって、色々聞いてみたいと思います…! (柔らかい表現でお願いします…) 恋愛は遠く離れていれば浮気とかはされて当たり前なんでしょうか…? 浮気とか、検討もつけないですし…それに彼はネットをやっているそうです。 何処かのチャットなどで彼女とか作ってるのかな…って考えると…… 「ネットの恋愛は現実の三倍早い」と聞いた事があります。 チャットや掲示板などで何処かの顔も知らない女性と会話していれば 恋してしまうんじゃないのかと…。 凄く好きだから凄く不安になってしまうんですよね…。 遠距離だと浮気されて当たり前なんだと…みなさんはどう思われますか…?

  • 彼氏がいるか聞く事について

    この前好きな人に、恋人いる?と聞かれました これって、どういう心理ですか? 私は、正直にいないと答えました。正しい答え方かな… 男性や中学生などの声が聞きたいです 女性でもおねがいします!

  • 苦しいです。

    男性心理を教えて下さい。 情けない話ですが 自分から別れを告げ 後悔をして連絡をしたら お前から言った事だろ?と一度返信があったきりそこからメールをしても完全シカトです。 無視は「その人と終わってもいい」とゆう表れですか? 無視の心理を教えて下さい。 もう戻る気はない。とか 無理だから。となぜはっきり言ってくれないのでしょう? はっきり言ってくれたら諦められるのに無視は余計に辛いです。 自分に置き換えると無視はしないのでわかりません。 他に彼女が出来たからでしょうか。

  • 彼氏がいたことない・・・

    19歳♀です。 今日サークルの先輩に「●●って彼氏できたことあんの?」って聞かれて、私はないのですがハッキリ言うのも恥ずかしいので「なんでそんなこと聞くんですか」って言ったら 「やっぱりないんだwえ?年齢=彼氏いない暦なのww」と、他の後輩とかもいる前でおおっぴらにバカにされてすごく傷つきました。私はその事を大して気にしないようにしていたのですが、あの時は本当に泣きそうになりました。 おまけにその後恋の話みたいなのを始めて「恋って~~だよね。あ、でも恋したことない●●にはわからないか~ww」とか言われてしまいました。本当に殺気すら覚えました(苦笑)セクハラ受けてるような気分でした・・・ その先輩は相手が傷つくと分かっていて、あんなことを言ったのでしょうか。だとしたら最低だと思います。 それとも年齢=恋人いない暦ってことが周囲に知られたりしてもなんともないと思ったからあんな発言をしたのでしょうか。それとも自分に彼女がいるから人の気持ちはわからないのでしょうか・・・? 皆さんの意見を聞きたいです。本当に恥ずかしかったし、泣きそうでした・・・・ どちらにせよ、その先輩のことすっごく嫌いになったし、サークルに行くのも嫌になりそうです・・・;

  • ネットでの出会い

    今までで、チャットなり、メル友なりで、 もしかしたら恋になるかもしれない(もしくはすでに恋をしていた)という状態で、 実際に出会われたという方がいらっしゃったらお答え下さい。 実際に出会われてどうでしたか? ◎、イメージどおりで実際恋人になりましたか? ○、恋人にはならなかったがいい出会いでしたか? ×、全然イメージと違ってがっかりされましたか? また、知り合ってから出会うまでどれぐらいの期間があったのかも教えていただけたらと思います。 今ちょっと気になる人がいます。よろしくお願いします。

  • SKE48 メンバー

    現在発売中のSKE48「1!2!3!4!ヨロシク!」のPV の一部にセリフがあるじゃないですか!? そのセリフに 「よく、注意しないとさ、恋に恋してるコトがるんだって。 恋してる自分が好き。みたいな。」←違ったらごめんなさい。 ってセリフがあるじゃないですか? そのセリフは一体誰が言っているモノなのでしょうか? また 「恋をするとね、朝、早起きになるんだって。理由?知らな~い。」 というセリフと 「恋っていうのは、しよう、と思ってるとできなくて、 今はイイヤ~。って思ってると現れるんだって。」コレも違ったらゴメンナサイ。 というセリフがありますよね!? この 3つのセリフは一体誰が言っているのか教えてください。 一度に2つも3つもすみません...。 もちろん、2つだけでも、1つだけでも構いません。 誰か教えてください★

  • 彼氏と恋。

    彼氏を作ることと、恋をすることは違うのでしょうか…。 最近分からなくなりました。 出逢ってまだそんなに経っていないのに、好きだと言われたから付き合う…大学生になったし彼氏がほしいと言って付き合う…。 このようなことが周りでよく起こっていると思います。 私は自分が「好き」という感情にならないと、付き合えないとずっと思っていました。 私はいつも第一印象で、この人はありかどうか判断すると思います。一度話してみたりして、フィーリング的に恋愛対象に入るかどうかを決めていると思います。私の性格上、友達から恋人へ…ということは、あまり考えられません。 しかし恋をしても年上を好きになりやすいので、すでに恋人がいたり、あまり接点のない人であったりとうまくいきません。 最近彼氏が欲しいと思うようになり、辛い恋愛ばかりではなく、楽しい恋愛がしたいのです。彼氏を作ろうとすることと、恋をすることとは違うのでしょうか。 私は恋に恋をしている状態なのでしょうか。届かないものに魅力を感じてしまうのでしょうか。女子高出身なので、理想は高めだと思います。 アドバイス、お願いいたします。

  • 別れた恋人と復縁したいと思うときはありますか?

    それはどのようなときでしょうか?? 私は過去の恋人から復縁を迫られたことが何度もあります 1人ではなく複数の男性からです しかも、自分から別れようと言った人たちなのですが。。 ちなみに、多忙な人が多かったので仕事が忙しい・余裕がないなどの理由で別れました 私はもう結婚しているので関係ありませんがどういう心理なのかと気になりました よろしくお願いします

MFC-L2730DNの印刷問題
このQ&Aのポイント
  • MFC-L2730DNで印刷する際に「GET/eSCL/SnannerStatus HTTP/1.1Host: localhost」という印字が繰り返し表示されてしまうトラブルが発生しています。
  • お使いの環境はWindows11であり、USBケーブルで接続されています。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る